※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

新年早々、実母うざいーいわゆる毒親あんたとは終わってる 勘違いするな…

新年早々、実母うざいー
いわゆる毒親
あんたとは終わってる 勘違いするな
とてつもなく酷いこと言われてきたから、これぐらい全然かわいいもんです!笑
自分が母親になってわかったのが、可愛かったら自分の子供に酷いこと言えないなって
産後入院してる時から今まで気に入らないことがあると色々言われ、もちろん里帰りもせず上の子もいて旦那と2人でなんとか乗り切り
2人とも里帰りしてないです
義母も自分勝手な人なので見てくれるはずもなく、退院した日私が家に帰ってきて1時間もしないで孫を見に来る始末
中途半端にいるぐらいなら、いなきゃいいのにーって思っちゃう私は最低ですね!笑

コメント

気持ちがとってもわかります。うちは父親が最低な上、母親は父親に一つも意見を言えないダメ親なので新年早々喧嘩して帰ってきました。
子供は親の犠牲になるのは仕方ないと平気で言える人で学生の頃に親の借金の為に学校を辞めさせられ働いてお金を入れていました。
別で絶対返すと言われているお金も返ってこず。喧嘩して二度と来るなと言われたのが逆に嬉しいと思い完全に縁を切りたいと思っていますよ。

• ちっち

ちっち

コメントありがとうございます😊
    新年早々嫌な思いされたのですね。
    親の都合なんて子供にはまったく関係ないですからね
    お子さんはじぃちゃんばぁちゃんに懐いてるんですか❓

• 1月3日

退会ユーザー

子供にとってはいいおじいちゃんなので仕方なく出入りしてましたが、これからは子供のみが行く形で私は一切行かないと母親にも話しました。
    可愛がりながらも、見てやってると言い方をするのでそれすらも腹立ちます。

• 1月3日
  • ちっち

ちっち

すごくわかります!
    孫は可愛がってくれてるけど、みてやってる感半端ないですよね💦
    子供のみで行ってほしいんですが、実家で飼っている犬が過保護すぎて息子が遊びに行くとみんなから構ってもらえないストレスで血尿をするので、私も行って犬を構う感じになってしまうんです😭
    さっきもお前とは縁切りたいけど、孫は可愛いからと
    いやっもう切ってもらって結構だしって思いますが息子には関係ないので我慢ですよね…

• 1月3日

あー同じような人がいてなんか嬉しいです、うちの実母もワガママモラハラ毒親です

シングルで実家暮らしで家から出してくれないので勝手に出ていく計画立ててます

• ちっち

ちっち

コメントありがとうございます😊
    喜怒哀楽が激しく、自分の思い通りにいかないと怒ります!
    電話に出ないだけでも怒るくらい。笑
    変に干渉されるので腹たちます
    毒親なら尚更出て行った方がいいですよね

• 1月3日