※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくみママ
子育て・グッズ

昨日、モールで泣きまくった2歳6ヶ月の息子について悩んでいます。泣きまくる時の対応に困っています。

おはようございます( *・ω・)ノ

今日、仕事です、半日。人手不足だから、仕方ありません。
お仕事の方、頑張りましょ。

愚痴に近いけど、吐き出させてください。
昨日、ショッピングモールに行き、2歳6ヶ月の息子を本屋さんの一角で遊ばせていました。
サンプルで豆を箸で掴んで、お皿に移動するおもちゃがあり、1回目はたまたま成功。良かったねーって感じでほめました。
で、別の場所に移動したら、帰れなくなり、ずっと泣きまくり。モールの端から端まで行かなきゃならず、、(T_T)
イヤイヤも重なってきたかなぁって思うんですが、気に入らないことがあると泣きまくりのお子さんいらっしゃいますか?
泣きまくった時の対応に悩んでおります。
慰めてもだめで、最終手段はスマホでした。長文失礼しました。

コメント

アンパンマン

12/28~1/2まで仕事でした😂
やっと今日休みでお正月気分です(笑)
お仕事頑張って下さい!!🤞✨

うちも飲み物与えるかYouTubeに頼ってしまいます😭
うちの子は何故か周りと比べて、泣き声が大きくないので放っておくこともしばしば…😅

たくみママ

コメントありがとうございます。

年末年始のお仕事お疲れまさでした。うちは30日まで、今日、明後日と仕事です。土日月と休みですが、月曜は新年会で仕事みたいなものですかね?

やっぱり頼りますよね。中々、方法がなく、、(T_T)泣き声が大きくないのは救いかも知れないです。成長の過程だから仕方ないと割りきるしかないでしょうね。

ゆっくりお休みしてください。ありがとうございました。