※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
家族・旦那

私が初詣行こうって言った時は最後まで渋々文句タラタラ言ってたのに友…

私が初詣行こうって言った時は最後まで渋々文句タラタラ言ってたのに友達が遠方から来たら普通に起きて行くんか。
どうしても旦那が遊びに行くのに気持ちよく見送れない。
帰ってくる時にまた連絡するから。
このセリフに期待もしてない。
待ってるだけ無駄。
初詣だって安産守り買えたらそれで良かった。
結果日付変わったあとに行ったけど30分から1時間以内で帰ってきた始末。
混んでる道を歩いてる時も暴言たらたら。
楽しくない。
友達といる時もそんなんですか?
違うでしょ。
お金だって自分で払おうとしたのに『俺らの事だから俺が払うって』何故かお守り代は出してくれてたけど…あんま嬉しくない。
昼過ぎには帰るって言ってたけど果たして本当なのか信じてません。
男の『○時に帰る』はほんと信用なりません。
目を合わせず見送りました。玄関の鍵締めるために。

新年早々愚痴すみません。
男ってほんと自由に動けていいですよね。
私だって気分転換で出かけたいのに長く歩けないし、もしものことがあるから一人で呑気に外出れないのにほんとストレス。
もうふて寝しよ。

コメント

みみ

36週だと外出るの怖いですよね…

男の人って気が利かないし自分のことばかりですよね〜。

男って国境を越えても同じです。うちの旦那は外国人なのですが、ほんとーーーに何もできません。自分のことさえ。ゴミはテーブルに置きっぱなし、電気はつけっぱなし、ドアは開けっ放し。こうしてほしいと言えば、全て母親がやってくれたから自分でやったことないと。何かで注意すると「俺は今まで怒られたことない。だから俺に怒るのは100年早い!」とか。

すみません、自分の愚痴になってしまいました💦

男の人は母親に甘やかされて育ちますから、仕方ないといえば仕方ないのかもしれません。女は苦労する生き物ですから。

誰かに話せるなら誰かに話を聞いてもらって、溜め込まないようにしてくださいね😢

子供がいるから耐えれてるようなもんですから😂😂

ま

私の旦那も同じく、風邪の私を置いて友達とルンルンでボードに行きました😇
早めに帰ってくるから で、早めに帰ってきたことなんてありません!(笑)

いつも旦那が飲みに行く時は、タクシー代が勿体ないので車で送り迎えしてやるんですが、この前なんて早めに切り上げるから~なんて言って、伸びて伸びて5時に 終わった~って電話来て顔面に蹴り入れる所でした😃
早めに帰ってくる気ねーだろ!その時だけの機嫌取りの言葉なら言うな!って感じですよね。超わかります。
家で健気に待ってるこっちの身にもなれ!って感じです。

動物の父親はみーんな子育てしませんしね😵🤪