※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
家族・旦那

妊娠して結婚が決まって2ヶ月程経ちましたが、今まで気にしなかった彼氏…

妊娠して結婚が決まって2ヶ月程経ちましたが、今まで気にしなかった彼氏の浮気が気になり始めました。
妊娠発覚する前に一度、彼のケータイで映画を見ていたらLINEで「寂しい」と来ました。アイコンの表示がなく男か女かもわかりませんでした。
その時彼は寝ていて見ようと思えば見れたのですが、それ程気にならなかったので見ませんでした。
ただ妊娠して、結婚が決まって日が経つにつれあの時のLINEが気になるようになりました。
ついこの間、こっそりLINEを見たんですがその人のトークは消されていて、フレンドのとこを見たらアイコンは女性でした。
この事をまだ彼には伝えていません。

ただただ不安です。話すべきでしょうか。

コメント

Y.

あーーー気になりますよねー。
私なら聞きますね。
ずっとモヤモヤするのが嫌なので。

• ままん

ままん

やっぱり、聞いた方がいいですよね。
    直接聞くのは嫌なのでメッセ送ってみます。
    回答ありがとうごさいます😌

• 1月3日
ころぬこ

私だったら話します!!!
そんな状態で結婚しても後から後戻りできないので、はっきりさせたいですね😌

• ままん

ままん

まだ籍入れてないので、いれる前に解決しちゃいます!

• 1月3日
杏仁豆腐

結婚、妊娠おめでとうございます!!

私なら絶対話します。笑
お付き合いはどのくらいだったのですか?これから先を考えると今まで一緒にいた時間よりもながーーーいので、例え揉めても、気になる事は話すべきだと思います!!
揉めたとしても、どんな事で怒るのか、どんな言い方をしたら怒るのか、どうしたら良かったのか…を学べるので!

• 杏仁豆腐

杏仁豆腐

ただ、携帯の中を見た。と言ってしまうとこの先、携帯での証拠などは隠滅されてしまう可能性が高いので、これからも携帯をこっそりチェックしたい。と思うのであれば携帯を見たとは絶対に言わないほうが良いです!!

通知で見えたとか、、私は友達がさー浮気されたみたいでさーみたいな話でクギ打ちます

• 1月3日
  • ままん

ままん

妊娠発覚した時まだ付き合って半年も経ってませんでした。
    私は彼の子供に対する面倒見の良さが凄い好きだったので結婚したいと思ってはいたのですが、彼が本当に私と結婚したいと思っていたのかはわかりません。

• 1月3日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

出会いから浅く、籍はまだなのですね。
    それならまだ彼のほうが色々まだ清算されてないのかもしれません!
    今回は相手から返ってきた言葉を信じぶり返さない。これで良いと思います♪

良い方向へいきますように(^^)

• 1月3日
  • ままん

ままん

そうですね。
    私もちゃんと信じてあげなきゃだめですよね

• 1月3日
😋😋

正直に聞きます。
内容は言えませんが、私は結婚が決まった後に、隠してる事を打ち明けました。そこも含めて理解した上で結婚しないと、後々知られた場合困るので(><)
モヤモヤしてるのは身体にも良くないですよ🤰❤️

• ままん

ままん

私も自分の隠し事はしたくないので、基本すべて話すようにしているのですが、今回のは彼側の隠し事を私から聞くのが怖かったのでなかなか言い出せませんでした。
    私もずっとモヤモヤするの嫌なので思い切って聞いてみます!

• 1月3日
ママ

聞きましょう!!
結婚して後悔する前に、溜まってるもの全部言った方がいいですよ☺️

• ままん

ままん

結婚してからでは遅いですもんね!
    きいてみます!

• 1月3日
はせたか

わたしの場合、せきいれたあとに喧嘩して実家に家出してたのですが、その間に直感的に浮気の気配がビビッときた日があったんです。
仲直りして部屋に戻ったあと、お風呂入っているすきに、どうしても気になってその日のLINE履歴を見たら、2日間に別の女と会ってました。クリスマスディナーの時に、お酒入っていい気分の時、ずっとモヤモヤモヤしてるの嫌なので、聞きました。一人は姉のような人、一人は前の職場の同僚のおばさん、と言われましたが、二人目の女の写真は、どう見ても若かったんですよね・・でも、セフレではないと言っていたので、信じてあげようと思います。自分も、男友達に相談したりはするので。
LINE見たこと話しちゃって、履歴消されるのは考えてませんでしたが・・消されてるとよけい心配になりますよね。過去の経験からすると、トイレやお風呂に携帯持ち込むのは怪しいです。うまく探ってくださいね!

• ままん

ままん

彼電話する時、私のそばで話す人と移動して聞かれないように話す人といるんです。
    最初は仕事の電話や、友達との大事な話なのかなと思っていたんですが、最近は浮気相手なのかなと考えてしまいます。

• 1月3日
  • はせたか

はせたか

それは気になりますね!
    わたしの場合、最初より携帯をさわる頻度があがったのと、メールの言い回しが変わったことで、あれ?と思いました。
    妊娠中に、もし病気にでもうつされたりしたら、赤ちゃんにも影響しますので、やはり話し合って解決されたほうが良いと思いますよ!
    わたしのところも今、浮気が原因で、相手を問い詰めてしまい、旦那は家出中です。信じてあげることも大切ですが、つきあい浅いと、色々不安になりますよね。よい方向に進むことを祈っています。

• 1月5日