※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
ファッション・コスメ

産後も女の子でいたい😣❣️小さなことでいいので美容やファッションで何か…

産後も女の子でいたい😣❣️
小さなことでいいので美容やファッションで何か気をつけていることありますか😣?

コメント

ぱゆだ

私もそうです。
幼稚園や小学校にも白髪混じりのゴワゴワした髪を適当に1本に縛って、メイクしてるんだかスッピンなんだか分からないおばさんが絶対にいます。
私はそんな「女捨てて育児が生きがいです!」とはなりたくないんで、旦那公認で好きな事させてもらってます。

髪はメンズアシメ、ツーブロック(美容室は月1)。
度ありカラコン(グレー、ブラウン)。
参観日とか浮きますけどね笑笑

ぱ〜こ

化粧水やらなんやらはクリニークを使い、洗顔にもお金をかけ、たまにパックをしたりデパコス買ってみたり破産しない程度にお金かけてますよ😂!
家族でお出かけの時も近場でもなるべくお化粧をするようにしてます!!

おのママ

産後1ヶ月の頃は化粧する余裕なくて、友達が里帰り先に来てくれた時もすっぴんでしたが、少しずつ余裕出てきた頃に、化粧しだしました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝専業主婦なので、化粧品はたくさん買えませんし、頻繁に美容院行けません(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋それでも、好きなメーカーの化粧品を2~3ヵ月に一個は買ったり、美容院行きたい時に実母が預かってくれたりするので、回数は減りましたが行けるようになりました(♥ŐωŐ♥)

、

私は18歳初産ということもあるので、とてもきにしてしまいます(>_<)
まだ出産育児していないので、どれだけの範囲でできるかわかりませんが、今から出産したらこれをやるあれをやると決めています(T . T)
例えば、ダイエットはもちろんお年玉は使わず貯めておいてダイエット成功したら自分の服を買いに行こうとかどんなに育児が大変でも欠かさずパックはしようとか食事も間食はカロリーが少ないものにして実家なのでですが、1日三食日本食食べようとか、健康第一ですね!!
あとは、出かける日はメイクをしたいのでいつもより余裕持って早めに起きるなどですかね💦
ボロボロでノーメイクで肌が汚いお母さんだと、シングルマザーだからね〜とか若いのに〜とか生活に支障あるんじゃないかとか思われたくないので😞
言われてる子もいい気するはずないので、子供のためにも綺麗でいたいです(T . T)

kachi♡

出掛ける日は2時間前に起きてばっちり化粧します!!笑
見た目が派手なのはママとしてどうかと言われますが、私は髪は明るいのが好きだし化粧も濃いのが好きだしネイルもしたいです…😹‼️なのでしてます。笑
もちろん派手だからウワァと思われると思うので、普通の人よりも倍丁寧に、倍ちゃんとした佇まい振る舞いをするように心掛けてます!!

みかん

産後髪の毛縛って生活するのが嫌でバッサリショートヘアにしちゃいました✨メイクも毎日してますよ😌あとは寝かしつけたあとのフットネイルを自分だけの楽しみ&息抜きにしてます👍✨

しーちゃん

旦那が年下なのであたしも見た目きになっちゃいます。。
でもまだ産後2週間たってないくらいなので、
今できることはてきるだけ眉をかいておくこと、歯を磨いておくこと、髪をといておくこと、あまりダイレクトにおっばいをださないこと、ネットで洋服注文。ですかね(笑)

上の子の冬休みが終わり次第色々と動きはじめる予定です!
ヘアカラーに美容に時間かけること。産褥体操しておいて骨盤矯正の日程決め。

でもなー、1ヶ月検診後に旦那と夜の生活したいのでそれまでにある程度見れる体にはなりたいですが、、、ショックうけられるのかな怖いです。。

WKK

髪色は茶色に毛先ピンクのグラデーション、短めスカルプネイル、普段はすっぴん髪の毛一つ結びでパーカージーパンですが、出かける時はカラコン、つけま、洋服も気使います☺️

因みに、髪の毛とネイルはセルフで子供寝かせてからやってます💓

まほ

皆さんありがとうございます😊❣️
私も真似できることは参考にさせて頂きます❣️