※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくら
妊娠・出産

明日から里帰りします。旦那に会えるのは赤ちゃんが生まれるまで。最後の2人きりの夜、寂しい気持ち。新しい家族を迎えるため頑張ります。

明日から実家に里帰りします!
実家が遠いため、次に旦那に会えるのは赤ちゃんが生まれたときです。それまで約1ヶ月半。
今日は2人きり最後の夜を過ごして、なんだかとてもセンチメンタルで寂しい気持ちです(><)
でも、新しい家族を迎えるため頑張ります!!!
なんかただ今の気持ちを書き込んでしまいました、すみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も子供が産まれる前、もう旦那と二人で過ごすことはないのか。。とよくブルーになっていました。
産まれてからはそんなこと思わないですが😁今は一人になりたいな、ってたまに思います😊

• いくら

いくら

生まれたらそうなっていくのですかね^ ^笑
    笑顔で行ってきますができるよう頑張ります!

• 1月3日
☺︎︎YHMAMA☺︎︎

旦那さんのことが大好きなんですね☺️💕元気な赤ちゃん出産して素敵な家族になってください♥️

• いくら

いくら

ありがとうございます^ ^
    付き合って5年、結婚して約1年、改めてお互いの存在のありがたみを実感させられました!

• 1月3日
R

自分も里帰りの前にすごく寂しくなって、旦那に泣きつきました😭産前産後、里帰り終わりまで定期的に会いに来てくれましたが、やはり旦那が帰った時は一人泣いてました😢
ずっと一緒に居たのに離れ離れになるのとっても寂しいですよね😭 実家で出産までゆっくり過ごして下さいね✨

• いくら

いくら

やっぱり寂しいですよね。
    そして私は実家に家族がいますが、家に1人取り残された夫のことを思うとなんだか胸が痛みます。
    お互い連絡を取り合って頑張りたいと思います^ ^

• 1月3日
rara

私も一昨日から里帰りしてます(*'ω'*)
雪国なことや仕事もあってか、最悪次会えるのは出産の時ですね。
里帰り前まで喧嘩ばかりでしたがいざ帰ると寂しくて、お互い頻繁に連絡してます!
夫婦なんだと思うと安心感ありますね。
そして恋人気分を思い出すようで次会うのが楽しみです♡
お互い頑張りましょうね(*'ω'*)

• いくら

いくら

私も出産まで会えません(><)
    お互い連絡を取って、安心したいと思います!
    次に会えるのを楽しみに一緒に頑張りましょう!

• 1月3日
たまこちゃん

里帰り中です😀
今回お正月で帰省してくれてたので2週間だけ離れていたのですが、
次会えるのは赤ちゃん産まれてから、、😭‼️1ヶ月近く会えないと思うと辛すぎます😱😱😱
仕事のため自宅に戻る夫をお見送りするのに、涙が出そうになるのを必死にこらえましたっ😢😢
離れて過ごすのがこんなに寂しいとは自分でもびっくりしてます💦
勝手ですが、予定日より早く生まれてくれないかなぁなんて思ってしまってます🤭
元気な赤ちゃんを産んで、
家に戻るのが楽しみですね😊✨

• いくら

いくら

私も1ヶ月会えないのはとても寂しいです(><)
    今日は駅まで見送りしてくれるので、笑顔で行って来ますと言いたいです!
    元気な赤ちゃんを産むために頑張ります!

• 1月3日
toro

数日たってのコメントすみません。
私も今月から里帰り。34週の妊婦です🤰
お正月休みで一緒に帰省していた夫と離れる時、寂しくて涙…涙…でした😥
電車と高速バスで3時間かかるので、なかなか会えず…LINEをするものの、仕事中は携帯をいじれないようで一方的に送りつけるだけw夜の電話も仕事で疲れてるみたいで盛り上がらず、会えないのもあって、私は切る頃には涙を堪えるのに必死です。
里帰りすると最終的に決めたのは自分‼︎
貫きます!
新しい家族を迎えるためですよね😣‼︎
私も頑張ります❗️