※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun♡mama
妊娠・出産

出産準備で何を買ったか教えてください。肌着は何枚用意したらいいでしょうか?

いつもお世話になっております(*^^*)♡

もうすぐ7ヶ月なのでいまのうちに色々買おうと思ってます(*^^*)
雑誌とか読んでも本当にこれ必要?とかえ、これだけ?とか本当それぞれで(;_;)

これあったら便利だよー!とかでいいので
何を買った又は用意されたか教えて頂きたいです(>_<)

出来れば肌着でしたら何枚とかも教えて下さると助かります(>_<)♡♡

コメント

まーちゃん♥︎

8月に出産した新米ママです!
肌着は、雑誌などに載っていた通り、短肌着5枚、長肌着5枚を用意しました。新生児用の肌着は、すぐに着られなくなってしまう…という世間の意見もありますが、ウチの場合は、ミルクの吐き戻しや、オシッコ漏れなどで、着替えが必要な事もあり、5枚ずつでは少なかったなと感じました。季節によって多少の違いはあると思いますが、短肌着10枚、長肌着orロンパース10枚あれば、余裕で足りると思います*\(^o^)/*

• yun♡mama

yun♡mama

ありがとうございます💓
    参考に致しますっっ(*^^*)♡

• 9月8日