※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぴちゃん
子育て・グッズ

お風呂上がりに使うクリームを探しています。薬局で手頃なものを教えてください。

皆さん、お子さんのお風呂上がりに全身何のクリーム塗ってますか?
いま試供品でもらったベビーミルキーローションを塗ってたのですがもう終わってしまうので買おうと思います。
お手頃な薬局で買えるのが良いのですがオススメありますか?

コメント

きょん

アトピタというやつ使ってますがけっこうオススメです☺️👌

虹まめ

うちはワセリンと病院で貰ったヒルドイドソフト軟膏を使い分けてます。

ママリ

アトピタ使ってます🙆

こちゃん

友人からいただいた"アロベビー"のミルクローションを塗ってます✨
高保湿で、口に入っちゃっても大丈夫なものと聞いたので手にも口の周りにも隅々まで塗ってます😂
大人の肌にももちろん使えるので、今の時期、かさつく肌にとても馴染みやすいです❤️

K.mama𓇼𓆉

ママ&キッズ使ってます🙋

ミルキーローションです。高くてもこれだけは譲れず毎日二度ぬってあげてます。

ayuko_o*

小児科でもらったヘパリンとか言うクリームです☆

ぽんすけ

アトピタ使ってます😊
寒くなってから顔だけでなく身体全体的にもぶつぶつ(乾燥性湿疹?)ができてしまって
かわいそうな状態だったのですが、
アトピタおすすめされて使ってみたら
キレイに治りました(^o^)♪
ローションとクリームのW使いしてます。