※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WVYukI
家族・旦那

両家にお正月のご挨拶…お疲れ様でしたー(´◡`๑)義理の兄弟の子供より自分…

両家にお正月のご挨拶…
お疲れ様でしたー(´◡`๑)
義理の兄弟の子供より自分のいとこの子供の方がとーっても可愛すぎた。何故でしょう…😅
対応も義姪にはただ見てるだけ。目が合うと少し相手するぐらいなのに自分のいとこの子供だと我が子のように抱っこしたり遊んだりしてしまった…
同じ0歳なのにこの差…きっと旦那はこの対応の違いに何か思っているんだろうな…

コメント

a----chan

めっっちゃ分かるんですけどー!!
今日まさに義実家で義姪っこいたけど、まぁかわいいけど他人って感じの感情。
なんでてだろーって思いながら接してました笑

• WVYukI

WVYukI

ありがとうございます(´◡`๑)
    わかってくれますか😊
    私もそんな感じです☼꒰๑ϋ๑꒱♬
    他人の子と同じ感じなんでしょうね😓

• 1月3日
ひんま👼

やっぱり自分の身内の子の方が可愛いんじゃないですか?
私も義理の妹の子供と会いますが、可愛いと思ったことないです…

• WVYukI

WVYukI

ありがとうございます(´◡`๑)
    身内だからですね♪
    可愛いと思ったことない…私もです笑

• 1月3日
みょん

わたしはまだ身内に子供はいないんですが、義理弟の子供は全くかわいいと思えません。顔だけみると、整ってるなーくらいには思いますが、抱っこしたいとか遊んであげようという気には全くなりません...
旦那は自分の身内だからか、元々が子供好きだからか、とても可愛がっているようには見えます。

わたしは元々、子供がすごく好きというわけではなかったから、こんなこと思っちゃうのかな~って思ってました。
自分の子はとってもかわいいと思うんですけどね←親バカです。

• WVYukI

WVYukI

ありがとうございます😊
    旦那さんは可愛がっていらっしゃるんですね(´◡`๑)
    私はとっても子供好きですけど、ショッピングモールの遊び場で遊んでいる全く知らない子が居る感じでした😅

きっと自分の子が可愛いのはみなさん同じですよね💖

• 1月3日
  • みょん

みょん

私は元々子供好きじゃないから、私が冷たいだけなのかな~って思ってたけど、子供好きのWVYukIさんでもそう思うんだから、自分は仕方ないかと思えました😆笑
    なんだか、そう思ってたのが自分だけじゃなくて、安心しました😃

• 1月3日
  • WVYukI

WVYukI

子供好きですし、子供の友達が寄ってきても「一緒に遊ぶよー!」って一緒に遊ぶんですけどね…
    なんか電池切れたみたいにちーんって無言になって目合ったらニッコリするぐらいだったんですよね…笑
    私も皆さんのコメントを見て安心しました😅

• 1月3日