※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりあママ♪
子育て・グッズ

9ヶ月半の娘さんが歯が生えてきて、授乳中に歯があたる痛みがある。嬉しいけどちょっと凹む出来事。最近、同じような経験ありますか?

おっぱいの痛み再来!!
痛くて嫌だけど少し嬉しいんです☆
9ヶ月半の娘さん。
歯が出てきました(*≧∀≦*)
嬉しいんですが、今日あたりから授乳中歯がちょこちょこあたります。
これからもっと痛くなるのかぁと思うとちょこっと凹みます⤵️

みなさんは最近嬉しいけど少し凹む出来事ありましたか??

コメント

りむ

うちもゆりあさんと同じくらい
兄妹で離れているので
懐かしい!ってこと多かったです。

最近、やっとお兄ちゃんの方が
ママっ子卒業しました。
嬉しいけど、寂しい…。(笑)

  • ゆりあママ♪

    ゆりあママ♪

    ママっ子卒業とかしてほしくない!!
    ずっとべたべたは困りますけど寂しくなっちゃいますよね。

    歳離れてると思い出すまで時間かかっちゃいます(笑)

    • 1月4日