※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
その他の疑問

泣ける映画で、オススメありますか?最近育児なのか旦那なのか原因がわか…

泣ける映画で、オススメありますか??

最近育児なのか旦那なのか原因がわからないんですが、謎のイライラが止まらないです😂

お酒大好きですが晩酌してもおさまらず、年末旦那が家族旅行に連れていってくれてリフレッシュできたけど2~3日でイライラ復活。

旦那にイライラするのかと、旦那と離れて息子と実家に1泊してみたけど帰ってきたらまたイライラ😱私どうした…!?てかんじです。

泣いたらストレス発散できるときいて。そういや結婚してから全然映画をみてません(こないだ昼顔は見ました。何年かぶりにレンタルしました)。

ということで泣ける映画、オススメあったら教えて下さい

コメント

*あゆあゆ*

古い映画で泣きの定番ではありますが、泣けるものなら私はアルマゲドンが好きですね🎥

deleted user

海外の映画ですが、『世界一嫌いなあなたに』と『あと1センチの恋』が好きです😍

おてんばやんちゃ娘

邦画なんですが、
ゆれる
っていう映画は泣けます!
レンタルしてみたのですが、良すぎて購入しちゃいました笑

オダギリジョーさんと香川照之さんが出てます!

  • し

    横からすいません!
    下で「ディアドクター」オススメしたんですが、「ゆれる」も同じ西川美和監督で、好きな作品です(^o^)
    泣ける度でディアドクターが上かと思いオススメしました!笑

    • 1月2日
  • おてんばやんちゃ娘

    おてんばやんちゃ娘



    私はゆれるの方が泣けましたー!
    すみません💦笑
    でもディアドクターもよいですよね(^^)
    西川美和監督、大好きです❤️

    • 1月2日
し

普通に泣けるいい映画→ディアドクター、ニューシネマパラダイス
本当に辛くて救いがなくて泣ける映画→ダンサーインザダーク
ですね。

最近映画観てないので、どれもこれも古いですね…

なみ

私は子育てや家事が辛い時はコウノドリのドラマをYouTubeで見てました!
感動するし、また子育て頑張ろうって思えます😊

  • なみ

    なみ

    映画じゃなくてすみません💦

    • 1月2日
  • くまこ

    くまこ

    いえいえ、コウノドリ見てましたよ!ハマってみてました✨

    • 1月2日
あまじ

マーク.ロッコ監督の告発。
重くて…なんとも言えない感情になりますよ。実話です。是非一度みてほしいです。

また思い出しますね。
私映画好きなんですよ!

HSHmama

個人的には『黄泉がえり』と『いま、会いにゆきます』『想いのこし』は泣きました。

くまこ

皆さんありがとうございます!アルマゲドンとダンサーインザダークは昔見ました😂ダンサーは救いようがない感じですよね…

コメント頂いたなかで気になったのは「ゆれる」ですね!香川照之すきです!

にこちゃん

私は『いま、会いにゆきます』が好きです❤️❤️
澪の決断した時の気持ちを考えたら…
中学の時から、毎回見たら泣きます😭

あとは、『ラスト・サムライ』も泣きますねー😂😂

おてんばやんちゃ娘

香川照之さん、すきなら
すっごくおすすめです!

ゆれる
見て、香川さん大好きになりました(^^)
泣けるし、作品としても1秒も無駄の無いセリフ、映像です!

私もストレス発散で映画見て、泣いたりしてスッキリしたりします笑

咲や

八日目の蝉
誰目線で見るかで感想変わると思いますよ

映画では無いですがリトルバスターズのアニメを夫婦で見て泣いたことあります😅

  • 咲や

    咲や

    黄泉がえり風ならリトルバスターズですね(アニメ長いけど)
    「俺だって死にたくないんだ‼️」って感じのセリフで号泣でした😂

    • 1月2日
  • くまこ

    くまこ

    そうなんですね!八日目の蝉、リトルバスターズチェックしてみます☺詳しく教えていただきありがとうございます✨

    • 1月2日
くまこ

今、会いにいきます
黄泉がえり
は見ました❗
ラストサムライは長くて途中で寝た気が…(笑)すみません

昔はよく洋画を見てたけど、こうしてみると邦画のほうが泣ける系はあるのかな?という気がしますね❗洋画は字幕派だけど読むの疲れるというか…←

「黄泉がえり」風の映画を欲してる気がします(笑)

deleted user

東京マグニチュード8.0ですかね😢
色々考えさせられたり、家族の大切さなどだんだん話が進む事に泣けます(。_。*)

aay♡

★ペイフォワード
↑これは見てほしいです。
★P.Sアイラブユー
↑夫婦仲がよくなるかも♡
★7つの贈り物
★幸せのちから(実話?!)
★しあわせの隠れ場所(実話)
★アイアムサム
★私の頭の中の消しゴム
★手紙(邦画)

★象の背中(アニメーション)
YouTubeとかでも見れます(5分もないかな^^;)