※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ay29
家族・旦那

今日、祖母に赤ちゃんをあやしてもらってるときに「◯◯はお母さんみたい…

今日、祖母に赤ちゃんをあやしてもらってるときに
「◯◯はお母さんみたいにブタになるのか~?デブになるのか~?」
って赤ちゃんに向かってずーっといってました。
それに対して旦那はケラケラ笑っていて、思わずぶちギレて当たってしまいました。
本当に旦那には申し訳ない。
せっかくの休みで色んな人来てくれて
精神的に安定してきたかなぁと思っていた矢先のこと。
もうイライラとかじゃなくて涙が止まりません。

コメント

ピノ

いやいやいやいや!!!!
それは失礼すぎですし、そもそも
赤ちゃんに言うセリフじゃないですよ😡
そんなの怒って当たり前だし
それ聞いて笑ってるご主人に物申すのも
当たり前ですよ!!!

しまじろー

え、私もキレると思います。
体のこと言わないでほしいー
ずーっと言ってるって言うのもしつこくて腹立ちます( ´ー`)

ロップル

おばあちゃん…さっきからずーっと同じこと言ってるよー。認知症の検査とかちゃんとしてるの??大丈夫??
と私なら真顔で言いますね(^^)笑
人の気持ちを考えられない身内がいると本当に困りますよねー💦

もっけ

旦那さんに当たるというか、怒って当然ですよ.°(ಗдಗ。)°.‼️
精神的に辛い時に💦気にしないのが一番ですが、旦那さんには常に味方でいて欲しいですね.°(ಗдಗ。)°.

私も、似た様な事ありましたが、
パパや、おばさんみたいに、スラッと育ってね.°(ಗдಗ。)°.‼️って一緒に言えるくらいまで余裕出る日が来ますから‼️

ちーやん

産後は精神的に不安定になりますよね(´;ω;`)
普段ではサラッと流せることでもイライラして流せない時もあります😢
そんな時期だけど旦那様に当たってしまって申し訳ないと思える主様優しい方だと思います(´;ω;`)
旦那様もケラケラ笑わずにそんなことないよーとフォローの一言あってもよかったのに(´・_・`)と思います😱
あまり一人で思い詰めすぎないでくださいね😭✨

はなさらさ

ムカつく!そんな失礼なことないですよ。
てかあなたの遺伝子のせいでは、、?と言いたくなります。
でもay5685さんは自信なくさないでくださいね!魅力的だから旦那さんもお嫁さんに選んだに間違いないんですし。

*ミイ*

わー凄いですねー!
そんな人いるんだ!ビックリしました(;≧д≦)
失礼すぎて脱帽です。
なにも悪くないし、怒って当たり前と思いますよ!

ちー

え、ブタって。。。失礼すぎます。。。
それを聞いて誰もなにも思わないんですか?
かなり無神経ですね。。

まぁ

失礼過ぎですね…
全然ay5685さんは悪くないですよ!
ただでさえ辛い時期で、さらに人が来ると気を遣うから疲れるのに…

みーん

そんなこと言われたら誰だってぶちギレますよ!!!
大丈夫ですか?😥ケラケラ笑うなんて、旦那さんも旦那さんですよ!私なら申し訳ないとも思わないです…
怒って当然です。ためこまないで、ママリに吐き出しちゃいましょう!!!

ay29

皆さん、コメントありがとうございました。
あれからメソメソしてたら旦那さんがまずいとおもったらしく謝りに来ました(>_<)
そこから赤ちゃんのお世話、率先してやってくれます。
明日までこちらにいてくれるので、貴重な時間を大事にしたいです。
旦那が帰ったらまた祖母との生活になります。不安しかありませんがとりあえず1ヶ月検診までがんばります。