※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

風邪を引いた場合、家族がいない時の対処法と、子供にうつらないようにする方法について相談です。

私が風邪を引いたようです…。近くに親がいない場合、どうしたらよろしいでしょうか?旦那は3日まで休みです。絶賛後追い中なので娘には申し訳ないですが、このまま同じ部屋にいたらうつる可能性もありますよね?💦みなさんどうされてますか?

コメント

あやさん

熱はどうですか?大丈夫ですか?熱がなければマスクして、やるかえらかったら旦那さんに任せて休んで下さいね!ママじゃないとダメだからって言う旦那の言うことは無視して

• まりも

まりも

ありがとうございます💦
    今はかったら38度でした。
    娘にはほんとにほんとに可哀想なんですが、旦那に頑張ってもらいます(;_;)

• 1月2日
  • あやさん

あやさん

うわぁお!お大事にしてください!インフル流行ってますので、明日、救急にかかったほうが良いかもしれないですね😓

• 1月2日
  • まりも

まりも

はい💦そうします(;_;)2、3日前からだるくて昨日今日義実家でストレスもたまり笑
    明日病院かかります(;_;)💦

• 1月2日
  • あやさん

あやさん

完璧に疲れですね!(笑)疲れです。気疲れ!旦那さんに任せてゆっくり寝ましょう!

• 1月2日
☺︎☺︎☺︎

別室で過ごせるようならば別室の方がいいかもしれないですね💦
去年私が風邪をひいたときに
義実家にいて誰も子供の面倒を見れず自分で昼寝やらなんやら一緒にいたら見事に移りました💦

• まりも

まりも

ありがとうございます。
    やっぱり面倒見ていたらうつりますよね(;_;)旦那に頼みます(;_;)

• 1月2日
  • ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

お大事にして下さいね‼️

• 1月2日
  • まりも

まりも

ありがとうございます(;_;)
    旦那は焦って?少しイライラし始めてますが娘にうつしたくないので無視して任せます(;_;)

• 1月2日