※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんちゃん
家族・旦那

ちょっとした愚痴です。昨日は一日グダグダして今日もせっかくの休みだ…

ちょっとした愚痴です。。


昨日は一日グダグダして
今日もせっかくの休みだし
普段旦那は朝早くから夜遅くまで
仕事してくれているので
ゆっくり寝させてあげたい。っていうのもあり

声をかけ始めたのが12時前からでした。


ですが、
今日は一緒に散歩いこうと約束してて
(向こうが一緒にいく!って言い始めた)

年末の大掃除、高いところ危ないからしないでと
年始の3連休の時にエアコンと換気扇
掃除する(これも旦那から言ってくれました)

のに


30分おきぐらいに声をかけに行ったのですが
全く起きる気配なく。。。

結局2時半ぐらいに諦めて
1人で割と歩いたところにある公園まで散歩してきました。1人の人なんていなくて、寂しくなったし


明日は初売り?のセールで
赤ちゃん用品でどうしても買いたいものがあるので
おでかけします。

てことは
産まれる前にしておきたかった
エアコンの掃除。。。

絶対できないですよね。



私からやってってお願いしてることならまだしも
自分から、やるよ。って言ったこと
約束事を忘れてたりやってくれないと

イライラしてしまいます。


私が隣の部屋で
横になってると(普段基本的に同じ部屋で過ごす)
何かあった?疲れただけ?体調悪い?

と聞いてきて。

優しさなんだろうけど
お前のせいでモヤモヤしてるんだよー!!!!!

ごめんね。は?!?!
って思ってしまいます。。。



はぁーーーーーー
私の心が狭いんですかねーーーーーー

ああーーーーーー

話ししたくないーーーーー。です。。

コメント

るんちゃん

↑ごめんね。って言葉はないのか。って意味です。

どなつ

うちも言う割にはやりません。
やっと始めるのは夕方…
終わるのは夜中。
近所迷惑とか考えないし、私も迷惑。

最近は諦めて自分でやってます。
できない事はできる人を他に探して友達にお願いしちゃう時も…笑
何で先の事、周りの事考えて計画的にできないんですかね…(TT)

  • るんちゃん

    るんちゃん

    引っ越してなかなか近くに友人がいなくて。。

    言ったからには行動して欲しいですよね。。

    • 1月2日
jasmine

わかります。うちのも自分からこの日あそこ行こうって言っておいて結局寝てて起きてきません。挙げ句起こすと舌打ちやらうるせーやら。今もその状態です。もうそうなったら私はフルシカトしますね笑
ごめんねもないですよ。1度謝んないの?と聞いたことありますが、俺そういうの言えないタイプなんだとか言われて、それからはもうなにも期待してません。

  • るんちゃん

    るんちゃん

    そういうの言えないタイプだから。ってもう開き直ってますね。。

    起こすとんー起きる。って言うのに、結局起きてこない。真顔

    • 1月2日
  • jasmine

    jasmine

    ほんとそうです。今起きるって言って今も起きてこないです。だからドア閉めてもう居ないものだと思ってます。

    • 1月2日
  • るんちゃん

    るんちゃん

    まだ寝てらっしゃるのですか?!。さすがに。。。これで夜ねれなくて、夜更かしして、また明日昼間寝てるんですよ。←うちの旦那

    • 1月2日
なぁ‼

わかります‼
イラッとしますよねー
私も妊娠中に日曜祝日のお出かけ仕事でドタキャンされて一人で子供のもの買いに行ったりしました💦💦

私なら目の前でエアコンの掃除始めてやります(TT)笑

  • るんちゃん

    るんちゃん

    できれば一緒に行きたいですよね。

    やり始めたら何してるの?って真顔で言われそう。わら

    • 1月2日
  • なぁ‼

    なぁ‼

    産まれてからの方がイラッとすること増えるので今のうちに言っといた方がいいと思いますよー(^^;笑

    真顔で掃除って返しちゃってください😁笑

    • 1月2日
にゃこ

はじめまして(^^)
わかります!
あれ、昨日はあれしてくれるって言ってたのになあ。。。ということが結構あります😞
大げさですがなんだか裏切られた感じになってとても悲しくなります。笑