※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
その他の疑問

大人になってもEテレが好きな人いますか?最近子供と見始めてハマったー!…

大人になってもEテレが好きな人いますか?

最近子供と見始めてハマったー!とかじゃなく、
昔からずっと見てる人いますか😂?

私自身特に夕方なんですが、
ニュース番組が苦手です
(朝とかのニュースバラエティみたいなのは見ます)

4時5時くらいから7時くらいまでってどこもニュース番組しかやってなくてつまらないので
基本的にEテレを見てました
なので子供が生まれる前からブンバボンはフルで踊れるし天才てれびくんとかも見てます笑

でももう24歳だし
ニュース番組を見れないなんて子供すぎる?とかも思ったりしてます😂
このまま子供が大きくなってもずっと私だけはEテレ観続けそうな勢いで笑

同じようにニュース番組苦手な方いますでしょうか😂?
このままニュース苦手な大人になっても大丈夫でしょうか?笑

コメント

deleted user

ニュース私も嫌いです!!

  • deleted user

    退会ユーザー

    なんか、うるさいって思っちゃいます😂😂

    • 1月2日
  • まー

    まー

    安心しました!!!😭笑
    なんか非常につまんないんですよね😭💦

    • 1月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    みていても、流しちゃいますねw
    仕事してるならそうゆうニュースとかの話題とかになったりして見るの必要になるかもですけど。

    仕事いましてないので関係ないやってなっちゃってます😣

    • 1月2日
  • まー

    まー

    そうなんですよね😂
    ニュースバラエティの情報くらいで充分です私には笑
    あと午後のニュースって地元の地域のニュースみたいなやつあれが一番つまんないです!笑

    • 1月2日
deleted user

私好きですよ
土曜の午前中はおさるのジョージからひつじのショーン、平日の夕方もおじゃる丸や忍たま乱太郎を見る時もありますよ

  • まー

    まー

    お仲間が居て嬉しいです😭💕
    特に最近のEテレは大人向けのシュールな笑いをちょいちょい挟んでくるのも好きなんです←

    • 1月2日
deleted user

私も同じです!
ニュース見ても面白くないですもん😅(笑)
おじゃる丸とか忍たま乱太郎とかの方が好きです(笑)
子供にもお母さんと一緒の歌を歌ってあげたりできるからいいですよね♩

  • まー

    まー

    安心しました😂💕笑
    ほんとつまんないですよね😱
    大人になったら見るもの変わるかなーと思いつつ今まできてしまいました笑
    おじゃる丸も忍たま乱太郎も好きです!
    今は子供もいてEテレ見る大義名分が出来て嬉しいです笑

    • 1月2日
deleted user

私もニュースはあまり好きではないですが、少しは我慢して見るようにしてます!w
やっぱり大人なのである程度社会について知らないと…と思ってみてるだけで本当は見たくないです(´;ω;`)w

自分の払ってる税金の行方とか気になるのでそういうニュースはめっちゃ見ます。w

  • まー

    まー

    ニュース苦手な方いて嬉しいです😂
    私も朝のニュースバラエティか番組の間の五分ニュースとか夜のニュースの流し見はします😂😂
    ただのニュース番組ってなんであんなにつまらないんだろう← 笑

    • 1月2日
咲や

ピタゴラスイッチは旦那と大学時代からはまってます
今はもうやってないんでしょうか?大科学実験も好きでした
2355は録画して見てますし、年越しはもちろん2355特番でした😁
0655はテレビタイマーでつくのですが、その時間に起きれません😂

ニュースはWBSのとれたまとか面白いですよ
この番組は経済ニュースしか取り上げない主義なので、普通の殺人事件とかはやりませんよ

  • まー

    まー

    ピタゴラスイッチいいですよね〜💕大科学実験夜中にやってましたが最近どうなんでしょう?!
    年越し2355特番私も見ました!!笑
    0655結婚してからテレビタイマーにしてましたが最近は起きられないので辞めちゃいました😂寝起きにハイテンションなシャキーンのオープニングにイライラして笑
    0655.2355わかってくれる人がいて嬉しいです😭💕💕!!

    テレ東なんですね!!田舎なんでテレ東映らないんですよ😱ショック😱😱笑

    • 1月2日