※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchan♡
家族・旦那

今、私は里帰り中なんですが旦那が年末から熱を出しては下がりを繰り返…

今、私は里帰り中なんですが旦那が年末から熱を出しては下がりを繰り返し病院に行きなと言っても行きません。
熱だからと私の実家へ息子に会いに来る約束は破るくせにマシになったと忘年会に行ったり昨日は私、旦那の祖父母宅どちらにも新年の挨拶に行く予定でしたが自分の方だけ行きしんどいと言い結局私側へは行かず自宅へ帰りました。
都合よすぎない?とイライラします。
明日は下の子を見てもらい上の子と旦那と出かける予定でしたがきっと行かないでしょうね。
さっきも旦那に体調どうか連絡したところマシになったと結局病院へは行っておらずうざそうな感じで対応され一方的に電話を切られイライラします。
もう旦那から連絡くるまで無視していいでしょうか?

コメント

deleted user

むかつきますね。無視でいいと思いますよ!

  • anchan♡

    anchan♡

    こういうこと多い旦那なのでそのたびにイライラさせられます。
    連絡くるまで無視します。
    回答ありがとうございます😊

    • 1月2日
まあゆ

それはムカつきますね😠
私なら無視します!

  • anchan♡

    anchan♡

    ですよね!私も無視しようと思います。
    回答ありがとうございます😊

    • 1月2日
とん

ムカつきすぎます。その状況で
忘年会行くとかありえません。
挨拶こないとか、ぶっ飛ばすレベルです。
小学生の仮病かよ👊
って思っちゃいます

  • anchan♡

    anchan♡

    あり得ないですよね。
    自分の楽しいこと優先して息子には会いにこないし。
    旦那側の挨拶行かなかったら絶対グチグチ言うくせにお前はいいのかよって話です👊
    熱はほんとにあったんですがお前が病院にも行かず遊びに行って自己管理がなってないからだろって話です。
    回答ありがとうございます😊

    • 1月2日