※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
ファッション・コスメ

京都市内に住んでる方イノブンって雑貨屋さんはどんな感じか分かります…

京都市内に住んでる方
イノブンって雑貨屋さんはどんな感じか分かりますか?
ベビー用品検索してたら出たんですが
沢山おいてるんでしょうか?
かわいい雑貨屋さんっていうのは書いてあったりしたんですがそこまでベビー用品あるように思えなくて(`・ω・´)

行ったことある方いらしたら教えてください
m(__)m

コメント

るか

子どもが遊べる木のおもちゃや、食器セット、お風呂のおもちゃなんかがあります(^^)あとは食事用のエプロンやタオルなんかも売ってますが、どれもギフト用って感じなので私は自分では買わないかもしれないです(^^;
でも友達の出産祝いのプレゼントとしては喜ばれましたよ☆

• ちぃ

ちぃ

何となく想像がつきました!
    旦那の実家で全然分からなかったので助かりました!
    ありがとうございます😊

• 1月2日
ねこ

イノブンにベビー用品売ってるんですか!?
初めて知った😳

北山のイノブンは確かに服とかも売ってますが…
ベビーというか幼稚園ぐらいの子のおもちゃなら見たことあります!
実際に私も小さい時おばちゃんといとこらとらと一緒にイノブンに行ってたので。

• ちぃ

ちぃ

回答ありがとうございます😊
    乳児より幼児寄りなんですね!おじいちゃんを連れて孫に買って貰おうかと思ったんですがちょっと早いかもですねw

• 1月2日
ゆーりちゃん

桂川イオンと河原町のイノブンよくいきます☆(*^^*)
出産祝いで使えそうな可愛いベビー用品いろいろ置いてましたよ☆おくるみやスタイベビー食器や木のおもちゃアルバムとか☆
参考までに☆