※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食欲の秋
妊娠・出産

緊急帝王切開で出産後、痛みが続き、辛いです。痛み止めも効果が薄く、一人で苦しんでいます。同じ経験の方、乗り越え方を教えてください。

元旦の夜中に緊急帝王切開にて出産しました!
もう24時間たつのに、痛すぎてたまらなく、寝られません😭💦
痛み止めは6時間に一度の点滴のみです。
効果もあまりなく、ずっと一人で悶えてる感じです。

みなさんどう乗り越えましたか😭😭😭😭つらい。

コメント

m&m

迷わずナースコールして、痛み止め追加してもらったら良いと思いますよ😭

• 食欲の秋

食欲の秋

追加できるんですね、!ありがとうございます😭

• 1月2日
はむたろう

出産おめでとうございます!!

ナースコールして痛み止め増やしてもらえませんか?

• 食欲の秋

食欲の秋

ありがとうございます!
    もうやばいです。追加できるんですね!😭💦💦

• 1月2日

ご出産おめでとうございます!私も緊急帝王切開でした💦あまりに痛む時は痛み止めの注射をしてもらったので、ナースコールした方がいいです!3日目ぐらいから少しずつ痛みは減っていくので、あと少しの辛抱です😭無理しないでください💦

• 食欲の秋

食欲の秋

ありがとうございます!
    1時間前に点滴を再度入れ直してもらったんですが、効かず😭
    聞いてみます😭

• 1月2日

退会ユーザー

飲み薬の痛み止めはまだダメですか?私は2日目から飲み薬になりました💦帝王切開の後は本当に痛くて苦しいですよね😭寝返りも打てず苦しかったのを思い出しました💦でも、3日目ぐらいにはズリズリ歩けるようになるし、シャワーも出来るようになりました!後少しの辛抱です😭

• 1月2日
  • 食欲の秋

食欲の秋

やっと今朝、ロキソニンと点滴の痛み止めのダブルで処方してもらいました!!少し楽になりました!!
    本当に苦しいですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

帝王切開を乗り越えた母は強いと思います!!こんな苦しいものだとは、、、😭💦💦💦

歩きだす痛みも頑張って乗り越えます!
    ありがとうございました!🙇‍♀️

• 1月2日
iso

座薬入れてもらいました!術後4ー5日は、痛くて6時間おきに座薬でしたよ!

我慢しなくていいと思います!
私は10日入院して、最初座薬、その後はずっとロキソニン飲んでいて、退院する時も余分にロキソニンもらいました。

元旦生まれなんですね!おめでとうございます㊗️

• 食欲の秋

食欲の秋

ありがとうございます!
    座薬もあるんですね!動くと激痛なので座薬いれれるか心配ですが、頑張ります!😭👏🏻
    ありがとうございます‼️

• 1月2日
まりん

三回帝王切開してます😊
ナースコールして痛みに耐えられない事を伝えてみてください!
痛み止め追加してくれるか座薬入れてくれるか飲み薬くれるかしてくれると思います!
3日目以降から大分痛みマシになります!痛いですが沢山動いた方が痛み無くなるの早いですよ😊♫

• 食欲の秋

食欲の秋

三度の帝王切開を乗り越えられた方、本当に尊敬します、、、!
    いま、ロキソニンを出してもらい、ダブルで薬を使っていますが、やはり痛いですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    痛みに負けず、動いてみます!
    心強いです☺️👍👍

• 1月2日