
帰省中、夜中に猫と娘が騒ぎ、旦那は寝ていることにイライラ。義実家では手伝ってもらえず、自実家でもイライラ。朝まで抱っこが続く。
愚痴です。
帰省しており、旦那は自分の実家。
私は自分の実家で私娘猫。
夜中猫は娘踏んで乗って起こし、娘も猫見て全然寝ないし、猫締め出したらドア前ですごい鳴いてる。
娘も眠たいのに寝れずギャン泣き。寝たと思って置いたらギャン泣き、猫も泣いてる。
そんな時に旦那はすやすや寝てると思うとイライラしてしまいました。
昨日まで義実家に泊まっていたのですが、全然手伝ってくれないし。私の実家の滞在2時間…
可愛い娘ですがどーしてもイライラしてしまいました、ごめんね。すみません愚痴でした。
朝まで抱っこちゃんか
- りったん(8歳)
コメント

退会ユーザー
この時間にイライラで起きてるの辛いですよね。
私もイライラで寝れずママリをずっと徘徊してます。笑

退会ユーザー
猫と娘さんのお世話に四苦八苦してるりったんさんが少し微笑ましいですが、眠たいのにねれないのは辛いですよね💦
-
りったん
猫もかわいいんですが甘えん坊すぎて笑 頑張って寝かしつけた後に猫も撫でて一緒に寝て…子供が2人いるかんじですw
- 1月2日
りったん
私も寝かしつけてしばらく徘徊してました( ̄∇ ̄) しょーがないとわかっていながら夜中に起こされるとイラッとしちゃう時もあります。