※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

イライラと悲しさが…最近息子が寝グズリするよーになりました_| ̄|○い…

カテ違いだったらすみません…
イライラと悲しさが…

最近息子が寝グズリするよーになりました_| ̄|○
いけないと思いつつイライラしてしまう😢💦
1時間ほど前にドライブに行って寝ました!
帰ってくると旦那はゲーム…オンラインでフレンドと話しながら(*´﹃`*)出る時にはゲーム始めてたので、知ってましたがいざ帰ってきて自分だけが子育てしてると思うと悲しくなりました(;ω;)
自宅に入ると息子が起きてしまい、授乳しましたがその間ポロポロ涙が出て😭

文章ぐちゃぐちゃでごめんなさい。(◞‸◟ㆀ)
文字にしたら少し落ち着いてきました!

コメント

mamari-

いるくせに、何もしないと余計イラつきますよね(><)お昼も用意しないといけないし、うちも早く連休明けてほしいです。
自分だけやってると思うと辛いですね(><)わたしはむかついたら全部旦那に伝えちゃいます💦そうすると気付いていなかったようで、意外と反省してくれます。
気づかなさすぎでびっくりですが…。

• あや

あや

すみません…下に返信してしまいました∑(❍ฺд❍ฺlll)"💦

• 1月2日
あや

コメントありがとぉございます(;ω;)
ホント…いるのに何もしないの腹たちます😑‼︎
一応気にして、大丈夫?とかどーしたの?とか聞いてきましたが…(*´﹃`*)
以前ケンカしてから普段はゲーム我慢してくれてるので何も言いませんでした。(◞‸◟ㆀ)💦
話聞いてくださり、ありがとうございました(;ω;)❤️