※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Halu
ファッション・コスメ

30代半ばです。今まで何となくゆる~い感じの服を着ていましたが、これ…

30代半ばです。
今まで何となくゆる~い感じの服を着ていましたが、これからどんな服を着て生きていこうか迷っています😵

本当はヒールとかスカート履きたいけど子供を走って追いかけることもあるし下の子のヨダレがつくのも日常茶飯事💦

ちびっ子がいてもキレイめな大人コーデがしたいとなると、どんな雑誌がオススメですか?

ちなみに皆さんどんな服着てますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ナチュラルシンプル系が好きです。
雑誌だとナチュリラとかリンネルとか、
服はmumokuteki(綴りあってるかな?)とアーバンリサーチドアーズが自分には合っていて6割くらいこの2つの服です。UNIQLOもニットとかよくお世話になります(^ ^)

• Halu

Halu

mumokiteki知らなかったので見てきました♥ナチュラルシンプル、いいですね😆子供っぽすぎないし、動きやすそうなのもいいな!と思いました😊思えばナチュラルシンプルの雑誌って読んだことなかったです😵早速本屋で物色してきたいと思います♥ありがとうございます😆

• 1月2日

わかります!子どもできてからはデニムに緩めのトップスばっかりです。
20代のころはペタンコ靴なんてありえない!くらいに思ってた事もあるくらいでした😅

最近は雑誌すらほとんど見てないですが、たまに買うとしたら美人百花やand Girlです💡(20代前半の頃はキャンキャンが好きでした)

• Halu

Halu

どうしてもパンツスタイル多くなりますよね💦スカート履いても最近はロングばっかりで😭

andGirl、結構好きな感じです♥ただ、最近はついmamaGirlのほうに興味をそそられてしまって 笑。andGirlで子育て中でもできるスタイル探してみようかなって思います!あと美人百花は読んだことなかったので見てみますね♥ありがとうございます😆

• 1月2日
もやたん

andガールが好きです!
私なんて何が着たいかさえわからなくなり、何も欲しいと思えなくて悩んでます;^_^A
また10年後くらいに子育て落ち着いたらおしゃれしたいから、今は節約です😂笑

• Halu

Halu

何も欲しいと思えない気持ち、なんだか分かります!このお正月休み、何か自分のためにお買い物をしようと思っていたのに、気付けば娘のためにアンパンマンの絵本買ってたりして自分が何欲しいのか迷子状態です 笑

子育て落ち着いてからのお洒落もいいですね😊andGirlでイメトレしつつ、自分のスタイル探していきたいです♥ありがとうございます😊

• 1月2日
capriccio

私はCLASSYとVERY、Domaniを
毎月見てます💡

キレイめな大人コーデだけど
スニーカーでも合わせられたり
フラットでもいけるようファッション
載ってて参考にしてるし
ヒールを合わせてあるファッションも
いつか着よう!って目標??っ的な感じで
見てテンション上げてます♡

• Halu

Halu

その3冊って結構キレイな感じのイメージでしたけど、スニーカーで合わせるっていう手もあるんですね!すっごく参考になります♥
    ヒールをいつかの目標にするのもいいですね😆走って追いかけなくても良くなったら履けるかな...。それまでに自分の着たい服を見つけておきたいです♥明日さっそくツタヤに行ってきます♥ありがとうございます😊

• 1月2日