※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
雑談・つぶやき

あーー、、朝起きたら義実家行かなきゃ、、めんどくさいなあ、、昼過ぎ…

あーー、、朝起きたら義実家行かなきゃ、、
めんどくさいなあ、、
昼過ぎくらいに行きたいのに、娘に会いたいから早く来いと旦那にLINEが💦

義両親、頼んでもいないのに娘みててあげるから買い物してきなとか言って私と娘を離そうとするから嫌だ、、
それに、旦那が子供の頃に来てた野球のユニフォームを着せたいとうるさい。
そんな何十年も前の服、、しかもまだ洗剤とかも娘のものは分けて洗濯してるし、、着せたくない。
ベビーカーも、旦那が子どもの頃使ってたやつあるからこっちにきたらこれ使おうとか言うし、、
だからそんな何十年も前の、、綺麗とも言えないやつに娘乗せたくないんですけど、、、

はーーーーー、やだなあ。
朝がこないでほしい。。

コメント