※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

生理周期が33~35日で、生理中に排卵日を予測しました。生理予定日の2日前に薄いピンクのおりものがあり、妊娠可能性について心配です。乳首の張りと喉の痛みも10日間続いています。

生理周期が33~35です。

12/4~12/10が生理でした✨✨

おりものが量多くなり伸びたのが19日で、

排卵日は19~24の間かなと…(勝手ですが。。)

基礎体温は20日辺に下がりました💦
計ってない時も、多々あります😢😢。。

仲良しは、22日に挿入だけです💦


いま生理予定日の2日前です💭
いまパンツに薄いピンクの血が混ざった
おりものがついてました。
妊娠可能性はありますか???😭😭😭✨

10日くらい乳首の張りと喉の痛みあります😭

どうか教えてください。。

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

はじめまして😊

挿入だけと言うのは、中で出してないってことですかね??

もしそうなら妊娠の可能性はかなり低いと思います😣もちろん0ではないですが。。

乳首の張りは生理前症状でもあるし、喉の痛みも乾燥など他の原因の可能性もかなり高いのではないですかね💦

ピンクの血が混ざったおりものは生理の可能性が高いような気がします。。

その後の変化はどうですか?