※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じばっかり
家族・旦那

うちの旦那毎晩テレビつけっぱで寝る!何度言っても消さない😫寝ぼけなが…

うちの旦那

毎晩テレビつけっぱで寝る!
何度言っても消さない😫
寝ぼけながら私が消すはめになる。

いびきもひどい!

嫌い!笑

コメント

トコトコ

うちも同じです。
ある程度の時間にOFFタイマーセットしてやりました👍

• じばっかり

じばっかり

オフタイマーセットしたら怒るんですよね!😣
    何で寝ながら見たがるのか謎すぎます!

• 1月2日
  • トコトコ

トコトコ

ありますそれ😵
    テレビ消そうとすると見てた!って起きてた風に言ってみたり。
    なぞですよね😭

• 1月2日
  • じばっかり

じばっかり

それもあるあるですよね!😅
    別に寝るのは構わないんで消してくれさえすれば気を遣わず済むんですけどねー😂

• 1月2日
けーちゃんandそーちゃんママ

テレビは、タイマーですね。

いびきは、首枕してもらいましょう。
寝てしまってたら、少し位動かしても起きないなら、首の下に、タオルクルクル巻きにしたものを入れたら、いびきマシです。

• じばっかり

じばっかり

首枕初耳です!✨
    45度ぐらいの高枕で、横向きでもうつ伏せでもいびきが止まらない百貫デブなんですよ😫
    高枕でも効きますかね?

• 1月2日
  • けーちゃんandそーちゃんママ

けーちゃんandそーちゃんママ

横向き、うつ伏せは、気道が狭くなるのでいびきかきやすいですよ。

高枕は、気道が確保しにくいのでは?
    私が、高枕と想像しているものが、実際のものと違うかも知れません💦

仰向けで寝てくれたら、首枕して寝ると旦那さんも呼吸が楽って言ってくれるはずですよ。

首枕で検索してみてください。(о´∀`о)呼吸楽になります。

• 1月2日
  • じばっかり

じばっかり

仰向けより横向き、うつ伏せがいびきが止まると思っていました😨
    仰向けだと100%かきます😅笑
    まくらとクッション重ねて座ってるみたいに寝ます笑

首枕で検索してみますね✨

• 1月2日
チー

わ!贅沢な悩みさんですね(*^^*)昨日はやりとりありがとうございました(*^^*)

最後の

嫌い!笑

が、可愛くコメントしようとしたら(=´∀`)

• じばっかり

じばっかり

こちらこそ長くお付き合いくださりありがとうございました😆

昨日はワガママ言って近くのアウトレットの初売りに行ってきました!
    絶対コートは買ってやる!と意気込んで1時間半程一人時間もらって、早歩きで見回りました😂
    今季初のコートを半額でゲットしましたー!笑
    Plage欲しかったのですが、いくら安くなっててもやはり躊躇して手が出ず😫
    子供服もリサイクルショップでないものを買えたので久々に満足しました😁

• 1月2日
  • チー

チー

いいですねー(*^^*)うちも御殿場のアウトレット行きたかったんですが諦めました(T-T)plageのアウトレットてあるんですか⁈
    コートは長く使えますし、安いといっても高いですし、いいもの買った方がいいですよね(T-T)♥

私も子ども服はメルカリなど利用しますよ♥売ったり買ったり、楽しいです(*^^*)ジャストサイズで買うコートとかは、もっぱらメルカリです(*^^*)

• 1月2日
  • じばっかり

じばっかり

ないです!笑
    アウトレットでなく本当はデパートに行きたかったですが、
    主人にいくらのコートを買うのかバレるのが恐ろしいのでいけません😂

メルカリ利用されてるんですねー!
    昔はモバオクとかやってたのですがめんどくさくてもうリサイクルショップ利用です😅
    妹もメルカリやってるのでブランドものは値がつきやすいよーって聞きました😊

• 1月3日
  • チー

チー

そうなんですよー!以前リサイクルショップに持ち込んで全部で1万円程だったのが、メルカリだと一着で2万とかで売れてて、衝撃でした(T-T)そこからもっぱらメルカリです。笑

えー(T-T)ご主人に怒られちゃいますか??

• 1月3日
  • じばっかり

じばっかり

リサイクルショップでも結構な金額になりますねー!
    ネームバリューのあるお洋服は売るときもいいですね😊

私が主人が買おうとしたものを本当に今いる?って聞いてしまったからってのもありますが怒られます😂
    でも、すっごいセンスなくて変な服か同じような服ばかり買うので恥ずかしいんですよ笑

• 1月3日
  • チー

チー

いやめっちゃわかります。笑
    うちの主人も似たような服ばかり選びますし、しかも本人はセンスいいと思ってるのでやんわりと方向転換するのも大変です(^-^;
    しかし、コートなんてそうそう買わないので、欲しいもの買いたいですね…次回のお楽しみという事で>_<♥

いえ、リサイクルショップは20点で1万円くらいです。メルカリは1点で2万…ヽ( ̄д ̄;)ノ

• 1月3日
  • じばっかり

じばっかり

今季のアウターは去年のセールで買って暖めておいたものしかなかったんでコートを半分無理矢理買いました😂
    急いで選んだので衝動買いに近いし一番欲しいものでもなかったですが、達成感あるのでよし!としました😂
    やんわりとされるんですね✨
    ハッキリ似合わないよって言ってしまいます笑
    自信持ってると言いにくいですよね💦

その差はすごいですね!!
    それなら手間かけてもメルカリにする価値大ありですね😫
    メルカリでは子供服とチーさんの服を売られるんですか??

• 1月3日
  • チー

チー

メルカリでは家族全員の物を売ってます(*^^*)主人はこだわりが強いクセに買った後でやっぱり…てことがたまにあり(T-T)未使用品ということで高値で売れ、それは私のお小遣いになります。笑
    って、いやらしい話になってしまいスミマセン(T-T)

達成感笑いました‼︎
    探してる時に限って、欲しいものって見つけられないんですよねー。でもその探してる間が1番楽しいかも♥
    主人は否定するとシュンとしちゃって、もう要らないやションボリ…ってなるので可哀想なんです^_^;普段はモラハラもどきなのに、責めると元気無くすんですよ。笑

• 1月3日
  • じばっかり

じばっかり

ご主人さんもメーカーやブランドの洋服が多いですか?
    未使用品で売ることもあるんですね💦
    もったいないけど買うのを止められないから仕方ないですね😖
    買える人ラッキーですね笑

欲しいもの見つけたんですが、初売りに来たのにセールじゃなかったんで諦めました😖
    結局そこでもケチケチが出ました😂

うちの人も要らないしょんぼりになります笑
    しめしめと思ってしまいますが😂

• 1月3日
  • チー

チー

主人の洋服は半年に一度程度ですけど伊勢丹で購入するのでブランドといえばブランドですが、売るものはほとんど仕事の物です。鞄や財布とか…😩ラッキーといえどもほとんど定価に近いですよ(*^^*)
    あとは子供用品とかかさばるものはどんどんメルカリです。笑

欲しいものがSALE対象外!あるあるですね(T-T)私は買っちゃうなぁ(T-T)そこですよ。自粛します…

• 1月4日
  • じばっかり

じばっかり

特に人と関わるお仕事だと仕事のものって名目で持ち物増えそうですね😂
    良いとこで買うとほとんど値下りせず売れたりするんですね!✨
    ブランドのものを売るときはメルカリにします😊

欲しいものって高いですよね笑
    そんな時は私は目の付け所がいいなーセンスあるなら似たような安いもので着回せるなーって、一人で自己満に浸って安い別の物買ってるんです😂

• 1月4日