※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
その他の疑問

先月末に母に代理で購入してもらった食器洗剤のディスペンサーに、目立…

先月末に母に代理で購入してもらった食器洗剤のディスペンサーに、目立ちはしないのですが大きな亀裂が入っていました💦

見た目は全くわからず、洗剤を入れて使うと洗剤が少しずつ漏れていたのでなぜだろうと思い、本体をよくよく見てみたら亀裂が入っていました💦
レシートがあるかどうかは母に確認中なのですが、もしあった場合は事情を話せば交換してもらえるものなんでしょうか😭?
12月29日に購入し、12月30日から使っています😔
漏れはその日からありましたが、1月1日に亀裂に気付きました💦

同じような経験された方いますか?

コメント

くぅ

買ってすぐなので交換なりなんなりしてもらえると思いますよ🎵
もしくはそこのメーカーのオリジナル商品とかならレシート無くてもどうにかなるかもですが💦

みー

不良品なのでレシートあれば交換できると思います!
レシートもしなくてだめって言われても、私なら、レジで購入履歴そちらで確認してください。何月何日の何時何分ごろで◯◯と一緒に買いました!とか言って調べてもらいます。
でもとにかく不良品なのでダメって言わないと思います!

ぽむ

回答ありがとうございます✨
先程お店に電話し、交換していただけることになりました😭💕

お店の対応も素敵で、自分で壊したのに電話してきたとか思われるかも…と思っていた自分の黒さがわかりました😂💦笑

ありがとうございました😊