※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいきんまん
その他の疑問

年賀状風に画像を加工できるアプリってありますか?💡年賀状出してないの…

年賀状風に画像を加工できるアプリってありますか?💡

年賀状出してないのですが、昨年出産したし、写真を加工して、友達に送ったりしたいなぁと思いました(>_<)

ご存知の方いらっしゃったら教えてほしいです!

コメント

とーはん

つむぐ
というアプリで年賀状を作れるのですが、作成してスクショしてLINEなどで送ったらいいかなと思います🤗

• ばいきんまん

ばいきんまん

回答有難うございます!
    ログインするのはお金発生しないんですかね?💦試しで家で印刷してみようと思ってるのですが💡

• 1月2日
  • とーはん

とーはん

ログインも加工も全て無料でしたよ✨素材がとにかくたくさんあって、それに写真合わせるだけなのでとっても簡単です♪スクショって言いましたが、保存できます😌
    あと下の方がおっしゃってる郵便局のアプリも使いました☆(こちらはパソコンで使用しました)印刷したとき画質がいいのはこちらかなーって思いましたが、LINEなどで送る分ならつむぐで充分かなと思います😆

• 1月2日
ミッチー

郵便局のアプリで年賀状作ったんですが、データをそのまま保存できましたよー。
それをLINEで送ったりしました😃

• ばいきんまん

ばいきんまん

回答有難うございます!
    そうなのですね!調べてみます(^_^)
    有難うございます✨

• 1月2日