※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

男の子が欲しいと思っている女性がいます。性別はどちらでもいいと思っていたが、男の子が欲しいと感じています。今いる3人の子供たちは可愛いが、次は男の子を産みたいと考えています。男の子を産む方法について教えてほしいと相談しています。

あー男の子ほしいです!3姉妹だとてなんで男の子ほしかった?と言われます!
性別はどちらでもいいってずっと思ってたのに、なんかむかつきすぎるから次、絶対男の子産んでやるー!!!したら何も言われなくなるかな。今いる3人ともは、めちゃめちゃ可愛いです!!1歳なったらまじで産みわけします!なにか男の子できる秘策あったら教えてください!!

コメント

にゃん

私は逆に女の子育ててみたいです。
女の子できる秘訣知りたいです。

男の子は排卵日にやるとできると
聞きますよ!

• ママ

ママ

排卵日ですよねぇ!いままで3人とも排卵日は、計算してなくって、大体この辺かな~?くらいで(笑)排卵調べます!

• 1月2日
mama

回答にならずですが、周りからのプレッシャー云々抜きに…男の子本当に欲しいですか?

私は姉妹最高だと思ってます^^

私自身三人兄弟で、女女男ですが、正直、弟がいなければ色々悩むこともなく平穏な生活ができたかと考えることの方が多く、2人姉妹だったらって思ったこと何度もあります。

そのせいもあって兄弟は同性がいいと思ってしまっているところはありますが…

うちは子供2人で充分かなと思っていますが、三人姉妹なんてどんなに華やかか羨ましい限りです^^

• ママ

ママ

なるほどー!色々ありますよね( >Д<;)
    3姉妹羨ましい限りなんて言ってもらえてすごく嬉しいです(^ー^)自信持って子育てに励みます
    d=(^o^)=b

• 1月4日
  • mama

mama

グッドアンサーありがとうございます^^

誤解があってはいけないので補足させてください^^
    男の子が嫌だといってる言ってるのではなく、私は兄弟は同性がいいなぁと思ってるってだけです^^
    うちは最初の子が女の子だったので次も女子を希望してました^^
    男の子だったら男の子希望だったと思います^^

モチロン異性混合の兄弟でも仲良く育ってきた人も沢山いることも分かっていますし、男女両方の子育てを経験したいというママの気持ちも分かりますが、うちは大人になってから色々面倒な経験をしましたので、本人たちからしてみれば同性兄弟であることになんの不満もないと思いますよ^^

姉妹子育て楽しそうですね^^
    うちも確定ではありませんが次も女子と言われて、嬉しさ倍増です^^
    楽しみでなりません^^
    お互い、子育て楽しみましょうね^^

• 1月4日
りぃ

旦那さんに排卵日まで禁欲してもらって、排卵日当日に決める!ですかね。笑

• ママ

ママ

そしたら産まれますかね😢👌

• 1月2日

私、産み分けしましたよ😉👍🏻
一人目女の子だったので、二人目は男の子がいいと!
産み分けは100%じゃないし、妊娠する確率も下がるって事を承知の上で産み分けしました。
結果産み分けは成功しました!
私の場合は、排卵検査薬を使って排卵日を特定し、産み分けゼリーを使用しました😊🎶

うちは逆なんですが、女の子欲しいでしょって言われますよ~😅
3人姉妹めっちゃ可愛いですね💓羨ましい~😍
男の子にも女の子にもそれぞれいいところも大変なところもあるかと思いますがやはり私たちママも人間だからやっぱりどちらも育ててみたいって思いますよね☺️
うちは基礎体温測っていて、2人とも排卵日か排卵日前日でした✨2人目のときは排卵日の3日前にしたつもりが排卵が早まりました🤣最初は男の子かーと思ってしまいましたが産まれてきたらやはり可愛くて仕方がないです😂💕
私も次は女の子産み分けしたいです💕

ベージュ

女の子わたしかなりほしかったです!!羨ましいです❤️わたしからは絶対男の子しかでないので。
秘策はセックスをして女性がかんじたりいくと男の子ができるときいたことあります。あと、排卵日にするといいとか❤