※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
雑談・つぶやき

パチ屋って年末年始忙しいですよね?夫は今派遣バイトでパチ屋に行ってる…

パチ屋って年末年始忙しいですよね?
夫は今派遣バイトでパチ屋に行ってるんですが、31日、1日、2日と休みっぽくて
明日は何故か前の職場(飲食店)にヘルプでバイト行くみたいです
絶対自分で適当に理由つけて休み入れてるんだと思います
本当は見たいテレビがあるだけだと思います
家に居ても寝てるかゲームやってるかで子供の相手もしないし(´-ε-`)
バイトなんて働かなきゃ稼げないし、ただでさえお金ないのに何考えてんだか
家にいるだけでイライラしちゃいます

コメント

初老

年末年始ってお年玉出たり、時給上がったりするので、派遣じゃなくてその店舗の既存のバイト達が出たい!ってなってたら派遣は入れないと思いますよ🙌🏻

うちの働いてた店は年末年始時給アップ+三が日出勤ボーナスが出るし、フリーターも多くて出勤したい人で溢れ返ってましたww

こういう店舗もあるので、ハナっから疑うのは少し可哀想かなぁと思います😂

• コロコロ

コロコロ

確かに派遣だといいように使われますよね(^_^;)
    去年も適当に理由つけて休み入れてたんで怪しく思ってしまって…

• 1月2日