※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりまん
雑談・つぶやき

今日お風呂のとき機嫌がすこぶる悪くてこの世の終わりのようにずーっと…

今日お風呂のとき機嫌がすこぶる悪くてこの世の終わりのようにずーっと泣いてた。

なんか虐待してると間違われたら嫌だねー
と旦那と話してたら、隣の家の人が窓開けて様子伺ってたw
ちなみにうちのお風呂と隣の家の部屋の窓?が向かい合わせになっていてすりガラスとカーテン越しに人影が見えた。

あー…これマジで疑われてる…?笑
児相とかに電話されるのかなー?
てかその前に町内会のご近所の奥様方に噂されるのかなー。
一軒家で越してきたばっかりなのに気まずいー:(;゙゚'ω゚'):
隣の人あんまり会わなくて入居の挨拶しに行ったときくらいしか顔合わせてないから余計気まずい!!
あー。。正月早々 悲しいわー。

コメント