※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

39週の経産婦で、前駆陣痛や腰の痛みがつらく、陣痛が来ないことに不安を感じています。同じ週数の方が出産しているのを見て焦っています。同じ経験の方いますか?

あけましておめでとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
水曜日で39wになる経産婦です👶
日々陣痛こないかソワソワドキドキしてますが
まだ来る気配なく。33wから日に日に酷くなる
前駆陣痛と腰の痛みが辛くてしょうがないです💦
スーパームーンにのっかって、産気づかないかな
と思うのですが、今日もなさそうです😭
陣痛怖いし、早く産みたい(;_;)💦同じ週数の方はもう
出産してたりするのに。メンタルもボロボロです。。
同じような方おられますか?焦ります😭

コメント

deleted user

同じです。スーパームーンにのっかるかな?と思ったのですが、何も変化ありません😵 私も腰の痛みあります。

  • rin

    rin

    コメントありがとうございます✨
    ソワソワドキドキしますよね( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    2w前におしるしも粘液栓も
    ありましたがなかなか陣痛きません😭

    • 1月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    全く一緒です。私も朝方にあって遂に来たかと思ったのに、音沙汰なし😅

    • 1月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今日は神社の階段の昇り降りと合計2時間くらい歩いてみましたが、今普通の日常を過ごしています。ドキドキですよね😅

    • 1月1日
  • rin

    rin

    私も同じことしました神社で😂❤(笑)
    なかなか陣痛きませんね😭
    怖いけど早く身軽になりたいですね💦

    • 1月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ここに定期的にやり取りしても大丈夫ですか?励みになります✨

    • 1月1日
  • rin

    rin

    ぜひ!!私も励みになります😍❤
    仲良くしてください✨

    • 1月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こんにちは😃
    私は今日も変わりなしで元気にお出かけしてい増す。к©mamさんもおかわりないですか?

    • 1月2日
  • rin

    rin

    こんにちは( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    私も変わりないです💦粘液栓が
    少し出たくらいですね😭張りはまぁまぁありますが本陣痛に繋がりません(;_;)

    • 1月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    グッドアンサーありがとうございます!そしてお久しぶりです✨
    あれから結局産まれなくて誘発かけました👶

    今は目が離せない日々です。今朝起きたらいなくなっててキッチンのほうにいました😱

    • 9月24日
  • rin

    rin

    お久しぶりです\( ˆoˆ )/♡
    コメントめちゃくちゃ嬉しいです😍はなまるさんもお元気でしたか?誘発だったんですね✨私はグリグリされた次の日の6日に出産となりました😂
    同じく目が離せないですよね💦しかも触って欲しくないものとか言って欲しくないとこに必ず行きますよね🤣💕

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も嬉しいです😊
    そうそう行ってほしくないところに行きたがりますね(^^)コードとか好きですよね。あっという間に8ヶ月ですね。今うちは離乳食食べなくて💦三口くらいしか食べません😂気長にやっていこうと思います。胎動懐かしいですね。もうどんな感じか忘れちゃったなあ🌝

    • 9月25日
  • rin

    rin

    コード好きですね💦毎日戦いですよね😂チラシとかもすぐとるし、いつも間に!?とかなんで!?ってなることも増えました😰
    離乳食食べてくれないんですね(;_;)モグフィとかどうですか??☺️モグフィーつかったら食べてくれるようになったって子も多いみたいです✨
    ベビザらスやアカホンにあるのかな?うちもモグフィーで食べてくれるようになりました😍
    胎動懐かしいですね...あんなにいつ産まれるかとか悩んだり、陣痛痛かったのに忘れてしまいますね😂✨
    男の子可愛いだろうなぁ☺️💕

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    モグフィーはじめて知りました!今日見てきまーす!

    • 9月25日
  • rin

    rin

    モグフィーだとカミカミしたら出てくるらしいので、食べてくれるようになるみたいですよ☺️✨

    • 9月29日
あいちゃんまーま

私も水曜日から39週です!
予定日一緒ですね!
一人目は予定日通りでしたか?
私は予定日超えたので二人目も超えるのかな?とのんきに過ごしてますが恥骨が痛すぎて起き上がったりするのが辛いです!
でも3人で過ごせるのもあと少しーと楽しんでます!

  • rin

    rin

    コメントありがとうございます✨
    同じですね😍❤一人目は、
    39w1での出産でした( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    恥骨痛いですよね💦トイレも近すぎて😭
    たしかに、3人もあと少しだし、
    陣痛怖いし、のんびり待ち構えます✨

    • 1月1日
  • あいちゃんまーま

    あいちゃんまーま

    じゃあそろそろかもですね!
    明日は大潮と満月、明後日は大潮なので波に乗れるかもですね!
    私も早くから前駆で辛いです(´×ω×`)
    出産って怖いけど産まれてくるの楽しみだし複雑な気持ちですよね!

    • 1月1日
  • rin

    rin

    意外に予定日超過しそうな気もします😭
    明日明後日なんですね😳!!てことは
    今日からスーパームーンなので
    この三が日はソワソワですね😍
    前駆陣痛つらいですよね💦一人目で
    陣痛とかの恐怖を知ってるので尚更。。
    陣痛中のグリグリが一番トラウマです💦

    • 1月1日
ことり(^-^)/

はじめまして!

私は12日予定日ですが、腰痛と前駆陣痛だけです(笑)
今朝も痛みで起きて、遂に来たかと思ったのですが遠退きました(笑)

後期つわりが酷く、早く産みたいです!
お互いに頑張りましょう!

  • rin

    rin

    二日違いですね😍✨
    遠のくと本当に残念ですよね💦
    陣痛怖いけど、早く身軽になりたいし
    好きな物食べたいですね😭
    つわりきついですよね(;_;)💦
    お互い安産でありますように✨

    • 1月1日
suzu

私もあと3日で予定日なのに変化なしです😭クリスマスを越え、新月を越え、年越しもして、諦めと期待が半々です。退院後に里帰りなのでなかなか帰れません😣

  • rin

    rin

    コメントありがとうございます✨
    もうすぐ予定日なんですね👶❤
    年越すまでには~とか私も思ってましたがまさかの年越して
    あきらめました😭💦
    退院後に郷帰りされるんですね✨

    • 1月1日
かーちゃん

経産婦だから早まると思いきや、2、3人目も6日超過で誘発寸前でした(笑)
1人目は3日早く産まれたのに不思議です(笑)

  • rin

    rin

    コメントありがとうございます✨
    やはり経産婦はお産の進みが早いって
    だけですね💦😭
    一週間超過したんですね😳私も
    そうなるかなぁ(;_;)💦

    • 1月1日