※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

4ヶ月半から奇声を発し、抱っこ中も怒りながらキーキー鳴く息子について、落ち着くのか不安でため息が出る。経験者のアドバイスをお願いします。

もうすぐ6ヶ月になる息子がいます。
4ヶ月半くらいから奇声を発するようになり最近では抱っこしてても奇声をあげるし置くと余計に怒りながらキーキーします(・・;)
落ち着くものなのかと不安だし1日中抱っこなので大変でため息が出ちゃいます(›´A`‹ )
経験した方教えてください!

コメント

あか

一日中抱っこは大変ですね😣

一日中抱っことかは無いですが
うちもよく
奇声をあげるようになりました。

遊ぶように叫んでるときもあれば
気づいたら怒ってるときあります😳

もう疲れた時は
座らせたままで
一緒になってキーキー言ったりして気を紛らわしてます。

ふーちゃん1019

うちも その頃は起きている時間は奇声をあげているって感じでした。
落ち着いてご飯も食べれないしトイレも行けないしノイローゼになりそうな…。
ずりばい で好きな所に行けるようになってきてから少しずつ落ち着いてきました。
思うように行きたい所に行けなかったり動けなかったりするストレスだったのかなぁーと今になって思います。

mana.baby

うちの子も最近奇声激しいです😭
怒ったようにギャーーーー!と叫んでみたりスーパーで突然ヒィヤァーーー!みたいなのも、、
どうしたー?って声かけてみたりしー、だよ!と教えたりしてます。
こちょこちょしまくって違う遊びに持っていったりします😊