※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊活

生理予定日前のおりものが変化して不安。福さん式やられた方、黄緑のおりもので病気か心配。生理予定日約1週間前で精子も気になる。

福さん式やられた方、生理予定日前はどんなおりものが出ましたか?^^;
私は数日前までは白いペタペタしているおりものだったのに、今日内診したら黄緑がかっている鼻水のようなおりもので、何か病気じゃないかと不安です😅 ちなみに生理予定日約一週間前です。
おりもの(?)にも色はついてますが、昨日もタイミングとったので精子が出てきてるのかなと思ってます^^;

コメント

さゆくま

福さん式ってなんですか?

• なつみ

なつみ

自己内診みたいなものです^^;

• 1月2日
一日百笑

わたしは、とりあえず子宮口が降りてきて、すごく近くて。おりものは白から透明くらいでした!

• なつみ

なつみ

ご回答ありがとうございます!
    私も数日前より降りてきたので生理なるのかぁと思ってました😅 個人差ありますよね... 膣内もふわふわしてる感じで。。

• 1月2日