※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いづ
その他の疑問

昨日1日嘔吐していまい、胃が痛くて何も食べられませんでした。今日も胃…

昨日1日嘔吐していまい、胃が痛くて何も食べられませんでした。
今日も胃が痛くて何も食べられません。嘔吐はしてないのですが。
今日から妊娠5ヶ月に入ったのですが同じ症状があった人はいますか?

コメント

mimama

私もその時期はそんな感じでした!
ただ水分だけは吐いても取るようにはしてました😭❤️❤️
つわりキツいですよね😢💔💔

でもいずれ終わりはきます!
それまで無理せずきついときはゆっくりされてくださいね( ˙꒳​˙ )

いづ

水分とってもフルーツを食べても全部吐いてしまいました。
今日は、吐いたりしていないのですが胃が痛くて何も食べられないんです。
二日間も食べないと赤ちゃんに影響しますかね?

なぁ〜お

5ヶ月の時に息子の嘔吐下痢がうつり、一回だけ嘔吐ですみましたが、夕方に嘔吐し夜中は胃痛で眠れず次の日は軽くミニトマトとかあっさりしたものを少しだけは食べれましたが、しんどかったです。悪阻で嘔吐は経験ありませんが、嘔吐することて体力も使うし胃にも負担いってると思うので休ませてあげることも必要なのかなと思いました。