※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほー
雑談・つぶやき

今日特に何も予定なくて1.5時間の距離の私の祖父母宅に新年のご挨拶に。…

今日特に何も予定なくて1.5時間の距離の私の祖父母宅に新年のご挨拶に。
‥なんで父母いるの?!ってか親戚大集合!!
もー。なぞに父が「皆様のお陰で孫も1歳になり‥」とか言い出して白けるし、酔っ払って娘のことばかり呼んで娘は固まるしほんとに新年早々頭湧いてんな!!!
自分が一番にじいちゃんになったからってしゃしゃり出てくんな!
変な空気になって私達がいたたまれんわ!!!
娘も相当ストレスだったみたいで可愛そうだったなー。
明日実家顔出してすぐ帰ろうと思ってたけど結局飲むらしいし、今年も父母嫌いで始まった〜笑
早く義実家帰りたい‥晩酌しながらお義母さんに話し聞いてもらお。

コメント