※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

1歳の息子がいます。私は旦那の実家で同居していて、お義父さんとおば…

1歳の息子がいます。
私は旦那の実家で同居していて、お義父さんとおばあちゃんがます。
たまにお義父さんの彼女が家にきて晩御飯を一緒に食べたりするのですが、今日、ご飯中に子供がそのおばさんの近くに行き食べてはるご飯を欲しそうにしていたみたいで、自分のお箸で食べさそうとしはって、途中で、私のであげていいん?と聞いてきたから、私は絶対嫌なので、すぐに、あかん!って言いました。同居してるおばぁちゃんのでも嫌なのに、他人のおばさんなんでもっと嫌です。
みなさんならどうしますか?
こーゆう経験がある方、よかったらコメントよろしくお願いします。

コメント

☻

私もはっきり言います😊