※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーまま♡*
妊娠・出産

夫婦生活での愛情不足や妊娠に対する不安を感じています。どうしたらいいかわかりません。妊娠中、出産後の夫婦の関係について相談したいです。

夫婦の営みについての質問なのですが、
妊娠してさっぱりです。私自身、赤ちゃんのことを考えるとそんな気持ちにはなりません。
旦那さんはもっとならないみたいで。
赤ちゃんがいると思うと怖くてできないよ。
って言ってます。
そうなんですが、じゃあどこで発散してるんだろう。浮気なんてするかもしれないし…。でもそんなことする人じゃないって私が一番よく分かってるはずなのに、前の奥さんが妊娠中か、生まれてすぐに不倫をしていたことを知っています。どんな理由があれ、奥さんがそんな時に不倫なんて許せないですが、旦那さんもいろいろ抱えてて。不倫で離婚したわけではなく、旦那さんの鬱病が原因での離婚でした。
話が逸れましたが、そんなことを知ってる今前のことを掘り返して聞くことなんて彼にとっては相当気分悪いだろうし…ありもしない疑いで喧嘩はしたくないです。
もともと、愛情表現が苦手な人で私からちょっかいかけたり好きとか言ったり手をつないだりスキンシップ取るような感じです。
なので、夫婦生活で彼からの愛情というかそうゆうもの感じてた部分もあって(´゚ェ゚)
女としてみてほしいし、なんだか寂しいです。
みなさん、妊娠中出産後どうしてましたか?
このままだと出産後にレスになるのかな??なんて不安もあります(´゚ェ゚)

コメント

りきゅー

はじめまして(^^)
過去にそういうことがあると不安になりますね(*´・×・*)
私のところは私が妊娠してから元々なかった性欲が皆無になったので、応えれる時にしか応えていません。月に2,3回あったらいいところです💦
スキンシップだけでも十分喜んでくれるので手や口でお手伝いしたりします(変な話ですみません💦)

ご主人さんからより、おこぼさんからいつも仲良くされているなら、聞いてあげてみてもいいかもしれないですね(^^)
仲良しは出来ずともお手伝いでもきっと嬉しいかと思います🎵

赤ちゃんがいるから不安なだけで、きっと女性としてみてくれていると思いますよ(^^)
不安が解決されること願ってます*

めいにゃん♡

私のところもさっぱりです(^_^;)
旦那さんから求められる事は全くなく、むしろ私の方が欲求不満みたいです(笑)
ですが、スキンシップは取っていますし、仲良くできています( ^ω^ )!
私の旦那さんも赤ちゃんが心配だからと言ってくれています!
私もそうですが、おこぼ✳︎さんも旦那さんが浮気をする人じゃないと信じているんでしたら、旦那さんを信じて一度お話等してみてはどうでしょうか??
長文ですみません(T_T)
不安が少しでもなくなるといいですね(>_<)!

りー

妊娠中、本番はしなかったです!理由は赤ちゃんを突きそうでこわいし私が入れられるとなぜか痛かったんですよね。だから旦那には手で我慢してもらってました!
因みにオーラルもダメと産院で言われていたので、手のみです。

ぼーまま♡*

みなさん、コメントありがとうございます(^O^)
今は仕方ないですね(´゚ェ゚)
手をつないだりそんな感じのスキンシップ増やします✩˚₊‧(*ˊᗜ​ˋ*)‧₊˚☆
女として見続けてくれる努力は惜しまず信じて仲良くやっていきます(*´˘`*)♡