※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛菜mama
その他の疑問

2018年プティマイン福袋の購入をネットでしようかとおもいます。全体的…

2018年
プティマイン福袋の購入を
ネットでしようかとおもいます☆

全体的に大きく、今90着てる娘ですが
100買った方がいいか迷ってます🤣
みなさんならどうしますか?

コメント

おれこめ

今すぐ着たい!って気持ちが強くなければ、大きめの方が絶対のちのち着られるかなー。とは思いますよね。
でも、自分で買うとしたら、今のサイズでまだ着られる感じなのなら、すぐ着せたいし、今のサイズで買うかも。。。
冬物なら今のサイズですね!

ぷにまな

プティマインのではなくmou
JonJonの100の男の子用福袋を買ったものです(^_^;)

今着せて見たらやはり結構大きく、着せられるのは来年になりそうです。
ダウンを着せてみましたが、かなり袖を折ってます。

体型はむっちり体型、12㌔ほどです。

私としては大きめのを買えば来年着せられるしいいとは思いますけどね(^_^;)

参考にならなかったらすみません。

MAXとき

上の子は今90着てますが、ムージョンジョンの100買いました!
ムージョンジョンは春先から着れると言われましたが、
今年の秋から着れればいいかなと。

naaami

100になると一気に大きくなりますよー!
今年は諦めて来年なら着れると思います💡

• naaami

naaami

あ、間違えました!
    もう今年でしたね笑

• 1月1日
愛菜mama

みなさん、まとめての返信ですいません(´;ω;`)元旦からありがとうございました☆90にしました。!!

うちは80サイズがぴったしなのですが、来年もまた来たいと思い90を買いました。今日実家に行くのに早速来ましたが上のチュニックがワンピースじょうたいですが、着れてます。
袖は折れば良いだけなので。