※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぴっぴ
お金・保険

分かるかたに質問です。9月に出産しましたが11月一日から育児休暇に入りました。初回はいつふりこみされますか?

分かるかたに質問です。9月に出産しましたが11月一日から育児休暇に入りました。初回はいつふりこみされますか?

コメント

マルコポーロ

私は9月に出産し、初回の振込は1月末でした!

• かなぴっぴ

かなぴっぴ

何日くらいだったか教えてください🙇私も今月初回支給日だなと思っていたんですが中旬か月末かなと。。家計のためにはやくほしいです。。

• 1月1日
  • マルコポーロ

マルコポーロ

136日です。
    会社とハローワークの方で手続きするため人によって日数は違うので、ご参考程度になさって下さい😃
    支給日、待ち遠しいですよね!

• 1月1日
3人のママ

11/1〜育休なら11/1〜12/31までの分を1/1〜2/28までに申請です!

年明けすぐの1/4に申請して貰えれば2営業日後の1/9頃に入金されると思います😊
遅いと3/頭になる可能性もあります💦💦

• かなぴっぴ

かなぴっぴ

3頭とは3週目の頭という事でしょうか?たぶん会社の担当の方はきちんとやってくれるかたなので一月四日には申請するはずです。

• 1月1日
  • 3人のママ

3人のママ

3/頭は3月の初めという事です!

• 1月1日
あき

4カ月後 はじめは

かなぴっぴ

おそいんですね。がっかりです。

あき

すごい 遅いです その後も 事務の人やハローワークへの手続きが遅いと すごく遅くなるので 毎月 支払いとか大変になります