※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

安産のため何してますか?ちなみに廊下何回も往復あるいたら運動にたりますか?

安産のため何してますか?

ちなみに廊下何回も往復あるいたら運動にたりますか?

コメント

クロミちゃん

特に何もしてなかったです\❤︎/産休までは仕事で動いてた感じですかね( •̤ᴗ•̤ )
破水して産まれました\❤︎/

• みぃ

みぃ

廊下何回も往復歩いたら運動になりますか?

• 1月1日
  • クロミちゃん

クロミちゃん

運動になると思います( •̤ᴗ•̤ )破水して陣痛弱かったんで病院で歩いてください言われました( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• 1月2日
Rズママ

雑巾掛けがいいですよー。しんどいけど、ガニ股で、かかとを床につけたままゆっくり廊下往復してみてください_| ̄|○

あい

股関節のストレッチと骨盤底筋を鍛えるストレッチしてました!正期産に入ってからは雑巾掛けに階段昇降に30〜1時間の散歩もしました!赤ちゃんを出す最後のいきみの時に股関節が硬く足があまり開かないと大変なのと体力が必要なので!
廊下の長さにもよりますが、それだけでは運動にならない気がします💦