※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

年賀状に義父からたまにはお母さんに孫見せろ的な手書きメッセージが・…

年賀状に義父からたまにはお母さんに孫見せろ的な手書きメッセージが・・・今日でも行こうと思ってたのに一気に行く気無くした。
ガルガル真っ最中、元々義母大嫌いな私にどなたかテンション上がるような魔法の言葉かけてくれませんか( ;∀;)

コメント

ままり

ちなみに義父は義母の再婚相手なので主人からしても義父だし、前妻との方に孫もいるのでそう言う書き方なったと思います。

お年玉は期待出来ないですかね?笑
貰えるかもと思って行ってみては😄

• ままり

ままり

お金もらっても行きたくないくらい嫌いですが、娘の為に頑張ります( ;∀;)ありがとうございます♡

• 1月1日
まーたん

うざいですね…
私も義母きらいです(笑)

• ままり

ままり

ウザいですよね・・・クリスマスのいきなりプレゼント攻撃から無言の圧力半端ないです( ;∀;)

• 1月1日
  • まーたん

まーたん

魔法の言葉かけられなくてごめんなさい(笑)
    私は年始のご挨拶、旦那だけ行かせました(笑)
    私と息子は寝正月です(笑)

• 1月1日
  • ままり

ままり

えっ!羨ましい( ;∀;)うちも義母嫌いなの知ってるので俺1人で行く言ってるのですが、行かなかった後が怖くて( ;∀;)

• 1月1日
はらぺこ

うちと環境似てますね~、義両親が再婚同士です…🙄
3日に義実家行くので私も憂鬱です!
テンション上がる魔法の言葉は思いつきませんでした(´;ω;`)

• ままり

ままり

同じ方いたー!♡義父の持ち家に義母住んでるので主人からしても実家に帰る訳でないし、憂鬱で仕方ないです(^_^;)

• 1月1日
  • はらぺこ

はらぺこ

実家じゃないならますます行く意味が無くなりますね~😅
    子供が大きくなって義実家に行きたいって言っても連れて行きたくないです…( *o* )

• 1月1日
まい

お年玉という名の迷惑料の回収に行きましょう❤️

• ままり

ままり

笑っちゃいました♡迷惑料足りな過ぎだと思いますが頑張ります( ;∀;)ありがとうございます😊

• 1月1日