※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aamooo‼︎
子育て・グッズ

昨日から続く嗚咽と食欲不振、べんの臭いが気になります。母乳は飲んでいます。ノロウィルスの可能性はありますか?

朝からこのような画像と共に、、、ほんとに投稿すみませんっっ💦昨日も大量にしました!嘔吐はありませんが、嗚咽はあり・食欲があまりありません💦😥そしてべんが以上に臭いです!!!母乳は飲みます💦
ノロウィルスでしょうか⁇

コメント

黄緑子

1歳のお子さんの便ですか??
なら、下痢なので便が落ち着くまでは消化のいいものを、少しづつ。
ノロは激しい嘔吐があるので、繰り返し吐いたらノロかもしれませんが、嘔吐と同時か、嘔吐が落ち着いたら下痢なのが普通なので、様子を見てください。

• Aamooo‼︎

Aamooo‼︎

一切の子です!💦
    ありがとうございます!!!
    今朝からは落ち着いてますが
    おならがヤバイほど臭いです💦
    ノロではなさそうなので安心いたしました💦様子みます(^^)ありがとうございます♡

• 1月1日
ショーコラ

ノロかはさすがに検査しないと分かりませんが、ノロとかの感染性腸炎の便は生臭い臭いがします。
ノロでも嘔吐のみ、下痢のみの場合があります。
水分は取れてるみたいなので、今日一日続くようなら、病院に検査に行かれては??
ノロはすぐに検査結果でますよ(o^^o)

• Aamooo‼︎

Aamooo‼︎

生臭いといいますか…
    もうそれはそれは臭い匂いです。笑笑←笑ってはいけませんが…もうこれが初笑いでした💦
    今日一日様子を見てみます!ありがとうございます♡♡♡

• 1月1日