※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさくん
お金・保険

気に入る土地が見つかり、プランも進められていたが、急遽他の方が契約。28日に買い付けすれば違った結果だったのか、縁がなかったのか。

マイホーム土地。

建築条件付きですが、気に入る土地があり、先約もなく、プランやら土地に当てはめ考えてくれていて、工務店が30日から4日まで年末年始お休みとのことで、12月の28日か、1月5日に買い付けに行こうと思っていたら、、29日に工務店から、以前キャンセルされた方から、急遽連絡がきて、契約になってしまいました。と連絡がきました。

28日に買い付けなりしてたら、状況かわってたのかな?それとも、縁がなかったのかな??

コメント

deleted user

私なら縁がなかったと考えます💡きっともっといい土地が見つかるってことですよ!

0..2mam

縁がなかったんですよ!
うちもそんな感じで3箇所ダメになりましたが、そのあと今の家がまた『先約の見学者がいる』とのことで諦めようとしたら『売り手が断ったので見るだけ見て見ます?』って誘われて見に行って一目惚れ!私の実家も職場も近くなって、この家とは運命だったんだ😍と思ってます^ ^

ももちん

縁がなかったのだと思います!
我が家も、1時間前、1日前、と2件も少しの差で他の方に先を越された経験あります😭
とてもショックでしたが、いまはもっと良い土地を見つけて家を建てている所です😊
きっともっと良い土地が優さん家族を待ってますよー🎶