※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
妊娠・出産

陣痛はまだ続いていないけど、腰の痛みとチクチクする痛みが増えてきた。夫が飲んでいるので、病院に行くには娘を預けてタクシーか、夫と娘を置いて一人で行くしかない。困っています。

1分続くような陣痛はまだなんです。
ですが、上の子の陣痛の時と同じような腰の痛みが増えてきました。
小さいボールで押さえてもらったらマシになるような痛みです。
規則的ではないものの、チクチクする痛みも増えて来たような…

夫はお酒を飲んでるので、病院へ行くにしても寝てる娘をお義母さんに預けてタクシーで行くしかない。
それか、夫と娘を置いて一人でタクシーで行くか。

困りましたー。

コメント

ゆん

もう産まれてもおかしくないのに
お酒を飲んでる旦那さんに
びっくりしました‼️
私なら引っ叩いてます…

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    私が飲んでもいいって言っちゃったんです(^-^)
    タクシーもあるからと思って(^_^;)

    • 12月31日
  • ゆん

    ゆん

    そうだったんですね!

    • 12月31日
  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    はい(^-^)
    オッケーした時は痛みも全くなくて、年末年始なのに我慢させるのも可哀想だと思ったんです(^_^;)
    そしたらそのあと痛みが出だして(^_^;)

    今のところ、まだ我慢できる程度なので自宅待機してます(^-^)

    • 12月31日
  • ゆん

    ゆん

    もうすぐですね!
    頑張ってください❤️

    • 1月1日
みか

昨日の私と全く同じ症状です✨
夜中念のため病院に行ったところ、
そのまま入院、朝出産となりました

二人目、腰の痛みが来たら進みが早かったです

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    腰の痛みからは早いですか!?
    まだ我慢できるくらいだし、様子をみようと思ってるんです(^_^;)

    • 12月31日
0..2mam

ウチも『いつ産まれるかわからんけど飲みたいなら飲めば?」と言ったら飲んで、結構いい痛みと張りが出て来ました😂まだ続くようであれば1人でタクシーで産院へ行って、娘は旦那に託します…立会いもさせません(笑)

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    私の場合、飲んでいいよって私が言いだしてしまいました(^_^;)
    義実家が近いので、夫が「〇〇になったら〇〇してほしい」など、手配もしてくれてるし、助かってるんです(^-^)

    痛みと張りが出てきてるならもうすぐかもしれませんね!
    お互い頑張りましょう♬

    • 12月31日