※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppp
ファッション・コスメ

チチカカのリュックをクリスマスプレゼントで主人に貰いました(画像は…

チチカカのリュックをクリスマスプレゼントで主人に貰いました(画像は以下)が、趣味じゃないです。それが、顔に出てたみたいで主人は怒ってゴミに出すって言ってます。
私は27歳で童顔で低身長なので、このリュックだと幼く見えそうで嫌です。そんなことないですかね😂?
ママリュックとして使うにも携帯や鍵を入れる場所がないのと背面ファスナーないので片手で中のものが取り出せないので、うーん。

ご主人に、プレゼント貰ったけど趣味じゃないもの貰ったらみなさんどうしてますか?

コメント

ひまひまむ

私は自分の好きなものじゃなくても使います😊💡
幼くないと思いますよ☆!!
私なら使っちゃいます(^ω^)💕

  • ppp

    ppp

    ほんとですか?!幼くないですかね!笑

    • 12月31日
deleted user

趣味じゃなくても顔に出しちゃダメです😂旦那さん悲しいですよ💦精一杯の演技で喜びますが使ってないものもたくさんあります(笑)
ちなみにこのリュック私もセンスないので使いきれなそうです…。

  • ppp

    ppp

    それが、咄嗟の演技ができなくて、、
    私もアジアな服なんも持ってないので悩んでます

    • 12月31日
deleted user

このリュックかわいいですけどね💓
私も昔プレゼントで時計もらった時に欲しいデザインのじゃなくてその時は嫌な顔しましたが長年使ってみたら今ではこっちの方が良かったなって思ってます☺️✨
もしかしたら機能は分からないですが、使ってみると意外と好きになってくるかもしれないですね😊💓

  • ppp

    ppp

    そんな経験あるんですね!旦那に謝ります!でも機嫌悪いです。

    • 12月31日
たちょみゆ

リュック、めっちゃ可愛いじゃないですか!

私ならどーしても嫌じゃない限りは主人の前で少し使ってみて、後は聞かれたら居ないときに使ってると言うかな😁

  • ppp

    ppp

    その手がありますね!とりあえず主人に、謝ろうかと、思ってますが、横で拗ねてて言い出せずにいます。

    • 12月31日
のこのこ

そんなことないと思いますよ!
可愛いリュックですよ😊
プレゼントって趣味でない品もらうこと多々ありますよね~
むしろ自分では絶対買わない物だからこそ面白い!と思うようにしてます。
ご主人がpppさんにプレゼントしたんですからきっと想像を膨らませ似合う!と思って購入したんだと思います☺
客観的に見るととてもお似合いなのかもしれませんよ♪

  • ppp

    ppp

    そうですよね、。きっと、悩んで買ってくれたとおもうと心が痛みます。このリュックが、似合うファッションしてみようかなと気持ちがゆれはじめました笑

    • 12月31日
ムムン

私も27歳、童顔、低身長です!着る服によっては幼く見えないと思います(*^ω^*)旦那さん優しいですね^_^リュックは自分で選びたい派ですが、せっかくくれたなら1人で買い物行く時とか使います!このリュック自体凄く可愛いです^_^♩

  • ppp

    ppp

    どんな、服合うと思いますか??
    私も、かばんと靴は自分で決めたい派です笑
    このリュック可愛いんだ

    • 12月31日
  • ムムン

    ムムン

    分かります!カバンは使い勝手とかあるから慎重に決めたいし、靴も色とか好みありますもんね。ニットワンピースに合わせるとか!

    • 12月31日
いーちゃんママ💜

可愛いです❤️

好みではなかったら
とりあえずありがとー💕
って言って何回か使い
徐々に使わなくなりますね。(笑)

  • ppp

    ppp

    ほうほう。みなさんそんな感じなんですね

    • 12月31日
TACO☆

うーん…季節感が今じゃない感じがします💡春夏っぽい感じがするので、グアムとか海外旅行でリゾートワンピにサラッと合わせたら使えるかな…?😊💡なので、春夏の旅行の時とかに使うねって言ってクローゼットにしまいます❤️

旦那さんはママリュックがどんなに機能的か絶対分かってないと思うので、ポケットとか背面ファスナーとか無くても大目に見てあげて下さい😆プレゼントしようとする気があるだけ良いと思いますよ🎁✨で、次回からはさり気なく欲しい物を先に伝えて買ってもらった方が良いですね(笑)

  • ppp

    ppp

    あー、そうですよね。プレゼント感謝しなきゃですね!なるほど、ワンピ!!ありがとうございます。

    • 12月31日
  • TACO☆

    TACO☆

    旦那さん、拗ねてるんですね(^^;;笑

    謝るとしたら素直に、アジアンなテイストの服を全然持ってないから自分はセンスが無くて(←と謙遜してみる笑)どうやって服に合わせようかなって咄嗟に考えてしまったんだ。
    プレゼント考えてくれて嬉しいよ、ありがとうねって自分だったら言いますかね😊💡

    私に似合うかなー?身長低いし童顔だし、幼く見えない?大丈夫?どんな服に合わせようかな〜って話しかけて様子見ますかね💡

    • 12月31日
  • ppp

    ppp

    はぁ、、まだ言い出せずに、います。さっき。もう〇〇にはプレゼントあげないと怒ってました。はぁ、、、

    • 12月31日
naako

マザーズバッグは自分が気に入っていて使いやすいものがいいですよね😅

うちも主人と付き合って間もない頃趣味じゃないプレゼントをもらって微妙な空気になったことありました🤣笑
それからは好きなのがいいやろーと言ってリクエスト制になりました😂笑
でもきっと本当はありがとうと笑顔でもらうのがいいんでしょうね😂

  • ppp

    ppp

    ほんとに、なんであんな顔してしまったんだろうと今後悔してます。、、今謝罪したところで許してくれない気がしますが誤ってみます?

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

好みではないのを貰ってもも嬉しくはないですよね(´;Д;`)

旦那様は相当自信があったのかもですけど。。。


私も態度に出ちゃいますかね(´;Д;`)💦こればっかりはむずかしいですね💦でも喜ぶフリをしたら正解だと思います。。。

  • ppp

    ppp

    ほんとに、笑顔出したかったです、、笑

    • 12月31日
リエ

うちの旦那も、正直的外れなモノくれます(苦笑)ですが、やはりモノより気持ちだと思うのでお礼を伝えて使いますよ。

  • リエ

    リエ

    旦那様に、「プレゼントが嬉しくて、貰ってすぐどんな服なら合うか考えちゃってお礼言えなくてごめんね」みたいに伝えてはどうでしょう?

    • 12月31日
  • ppp

    ppp

    それが、あんま好きじゃないけど、まぁありがとうとか言っちゃったんです、、、

    • 12月31日
  • リエ

    リエ

    自分に置き換えた方が良いですよ💦自分が相手を思って選んだプレゼントを、そんな風に卑下されたら誰だって不機嫌になりますよ😨

    • 12月31日
  • ppp

    ppp

    ほんとですよね!今後悔でいっぱいです。私性格悪いなって自分の立場で考えたらわかりました。反省してます。素直に謝ります。

    • 12月31日
  • リエ

    リエ

    年越しまでに、仲直り出来ますよーに!!

    • 12月31日
  • ppp

    ppp

    ありがとうございました。

    • 12月31日
  • ppp

    ppp

    仲直りしてみますね😊

    • 12月31日
たけみ

とっても可愛いリュックですね😊

私はプレゼントそのものよりも、自分のことを考えて選んでくれてる気持ちが嬉しいタイプなので何をもらってもすごく嬉しいです❤️
趣味じゃなくてもすぐ使います✨

  • ppp

    ppp

    うわー!そんな人に、なりたかったです!今度からはありがとうって言いたい😊素敵な方ですね!

    • 12月31日
mayumixjuice

使いやすそうですけどね!
横のポッケ意外と便利ですよ*ˊᵕˋ*

  • ppp

    ppp

    ほんとですか。まず使ってみますね😊

    • 12月31日