※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チポリ
妊娠・出産

妊娠7週で発熱し、仕事復帰したい。民間療法で解熱方法が知りたい。心拍未確認で心配。つわりがあるが元気に育ってほしい。

妊娠7週です。
クリスマスから上の子が発熱、その終わりに旦那も発熱。
妊婦だからうつるもんかと頑張ってたんですが、
この大晦日に私も発熱…、、、
3日から仕事なのでなんとか復活したいところですが、妊娠初期でもできる民間療法で解熱の方法なんかないでしょうか??

年末年始挟んだのでまだ心拍も確認できてなくて色々心配です。
(ちなみに前回の妊娠が6週で化学流産でした)
つわりがあるので元気に育ってると思いたいです‼️

コメント

NANA

お子さんや旦那さまはインフルエンザとかではなかったですか?
今年はインフルエンザAが流行ってるみたいで我が家も今みんな順番になってしまってA型は高熱が出てしんどいので病院に相談されて受診(でも病院でもらうのもよくないので電話で相談されるのがよいかもです)するのが一番安心かも知れないですよ☺️

  • チポリ

    チポリ

    インフルではなかったです‼️私インフルなったことないのですが、38度くらいなのでインフルでもないのかな??と思っています‼️さらに熱が上がるようなら疑ってみます…
    ありがとうございました。

    • 12月31日
  • NANA

    NANA

    そうなんですね!
    インフルエンザのワクチンを受けてたら軽いみたいなのですがうちは受けてなかったのでほんとに高い時は40度超えました❗しかも熱が逸機に高くなりました😣
    40度とかになったらお腹の赤ちゃん心配なので今日1日様子見て38度後半くらいには病院に相談されたほうが良いかもです。
    お大事になさってください☺️

    • 12月31日
  • NANA

    NANA

    すみません。逸機にではなくて一気にの間違いですm(__)m

    • 12月31日