※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうみん
サプリ・健康

産後の骨盤矯正についてです。体の不調や体のラインを戻すためには週に1…

産後の骨盤矯正についてです。
体の不調や体のラインを戻すためには
週に1回は通った方がいい!ときいたのですが…私はどうしても2週間~1ヶ月に1回が限界です
たとえ1ヶ月に1回になってしまったとしても、通うのと通わないのは違うのでしょうか?
経験者様いらっしゃいましたらおしえてください(TT)

コメント

完璧に戻したいのであればそのペースがベストです!
ですが、子供がいるとそうはいきませんよね💦ただ行かないよりはマシです!月一のペースであればそれをずっと続けたほうが良いと思います。
出産後でなくても、人の骨格は生活していく中でどんどんずれていきますから。現状維持や今より改善したいのであれば細く長く続けていく事をおすすめします^_^

• ゆうみん

ゆうみん

そうなんですよね(TT)

行かないよりましくらいですか💦
    でも、ましになるなら
    やっぱりいくべきですよね!!
    ありがとうございます✨
    失礼ですが
    整体などで働いていらっしゃったのでしょうか??

• 12月31日

退会ユーザー

ずっとエステ業で骨の矯正マッサージなども行なっていましたし、私自身やってもらう事が好きで整体の方とも
    沢山お話しているので知識はあります^_^

• 12月31日
  • ゆうみん

ゆうみん

そうだったんですね!
    お忙しい中コメントありがとうございました!本当に助かりました(>_<)

• 12月31日