※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
家族・旦那

うちの旦那さんは本当に良い人でこんな心キレイな人大人でいるの!?って…

うちの旦那さんは本当に良い人でこんな心キレイな人大人でいるの!?ってくらい純粋です✨

さっきは私がお料理中に
旦那さんが娘にむすんでひらいてを手遊びしながら歌ってあげていて
「そーのー手ーをOOに〜」って歌いながら娘をくすぐるっていう私がいつもやっている手遊びを娘と楽しそうにしていたので、軽〜くお料理しながら私が「あっ!パクったね😁」と冗談でキッチンから声かけました。
そしたらわざわざお料理してるところまで旦那さんが娘を抱っこして来て真顔で「うたパクってごめんね😯💦」って謝りに来てくれちゃいました😳😂
いや、冗談だから😂💓と伝えたらニコッとして超さわやかに去って行きました🤣
日々心のキレイさ?に感心するのしょっちゅう大晦日までこんなんでなんだかほっこりみたいな感じさえしました😑✨💕

大した話でなくて本当にすみませんが笑 同じような旦那様いらっしゃいますか?😊💦

コメント

チビなりクン

うわぁ~😆
ほっこりしました。
すてきな旦那様ですね✨

うちの旦那さんは車のドアを開けて待っててくれます。

かぁさん

うちの夫の話かと思いました!笑
本当に純粋で心がキレイで優しいです!

冗談通じないけれど
おかげで娘もとても穏やかに優しく育っています

Y

信じられません!
そんな人がいるなんて!
うちの旦那はかなり捻くれているので、私も年々捻くれていきますʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

☆Q☆

旦那さんすごい可愛いですね💕
読みながら私まで笑顔になっちゃいました笑

うちの夫は心が綺麗ではないと思いますが、面白いし人が嫌な気持ちになることは言わないです😊
すごく嫌いな人でもちゃんと接するのでみんなに好かれてます!
以前嫌いな同僚に「〇〇くん(夫)が人の悪口言ってるところ見たことない!なんか宝石みたいな人だね!」って言われたみたいです😂

フェリシティ

純粋すぎてそれ以上言う事がありません✨😯
ジャムおっさんもきっと心が綺麗な人なんでしょうね☺️💓