※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
香川
その他の疑問

結婚指輪って、2人の貯金で買いましたか?うちは結婚式も婚約指輪も結婚…

結婚指輪って、2人の貯金で買いましたか??
うちは結婚式も婚約指輪も結婚指輪もなしだったのですが、今、旦那と結婚指輪ぐらいは欲しかったけどなってゆー話をしてて、婚約指輪は男がプレゼントするものやと思うけど、結婚指輪は、家のお金で買うものぢゃないの?と言われて、そーなんや?!と1人で思っていました。

なんとなーくぼんやりと、男が買うものと勝手に思っていたのですが、普通はどうなんでしょうか?(^_^;)

コメント

y♡t♡y

うちは2人で貯めたお金で買いましたよ😊

めちゃ

二人の貯金でしたよ!

sa301

旦那の貯金がなかったので私のお金で結婚指輪は買いました😂

ママリ

うちは婚約指輪と結婚指輪の両方を夫が購入してくれました!

K.mama𓇼𓆉

旦那が結婚指輪買ってくれました☺️

ママリ

私は、旦那と一緒に買いに行きましたw 当時 アルバイトだった旦那の給料から買ったので...安いステンレス製の物ですw【2人で1万くらいの物】
結婚5周年目に、新しく新調しようと思って話してます♪
テレビドラマとかで、結婚指輪?とか婚約指輪とか男の人が選んでプレゼントしてくれたりとかありますけどww
私の周りはそんなプレゼントされた話は聞いた事がないですwww
人それぞれだと思いますが💡

ちぃ

両方買ってもらいました。

人それぞれかもしれないですね。

みれぃ

結婚指輪の販売してたことあります!!ほとんどの方がお二人でお金をだすというか家計費から買われてましたよ(^ ^)旦那さんの言われてるような認識の方が多いのかなーと思います!!もちろん人それぞれでプレゼントしてくれる男性の方もいましたけどね✨

みかん*

ダンナのは私が買い、
私のはダンナが買いましたよ(^^♪︎
旦那さんが全部出してくれる人もいるし
人それぞれですよね( •̀∀︎•́ )✧︎

☆Q☆

私は夫の分、夫は私の分をそれぞれの貯金から払いましたよ😊

れっぴー**

うちは婚約指輪と合わせて3本とも夫が貯金で買ってくれました😊

ガオガオ

彼氏彼女の関係のペアリングも彼氏側が買うのでそれの延長?当たり前のように両方とも夫に買ってもらいましたが…笑

でも結婚指輪くらいだったら自分で買ってもいいんですよね(;´д`)

まさこ

結婚指輪も婚約指輪も主人が買ってくれました💡
結婚が決まってから二人で見に行きました😊