※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママすけ2
子育て・グッズ

子供2人との掛け合いでイライラし、皿を床に投げてしまいました。子供たちは泣き、上の子は「お皿が泣いてる」と言いました。後悔しています。

全然質問になってませんが、誰かに聞いて欲しくてすみません😞
先ほど、子供2人との掛け合いの中で私のイライラが頂点に😣ほぼ上の子に対して…(-_-)
思わず持っていたプラスチックの皿を床にバンッ‼️2人は大号泣😫
上の子は「投げちゃダメー😭お皿が泣いてる、優しくしてあげてー😭」と。
まさかの返しに「しまった…」です。
「ホントだ、ママが悪かった。ヨシヨシするわ。」と皿をなでなで😅(チョット可笑しな光景)
その後2人は泣きつかれて今寝てます。昼間が上手くできずに子供も可笑しなテンション、私もイライラしてました😣もう反省しかありません(>_<)
年の瀬に何してるんだか…早く帰ってこないかなぁ旦那。

コメント

そうママすけ2

昼間→昼寝でした‼️

1103

大晦日なのに旦那さん不在なんですね💧お兄ちゃん優しいですね✨私もイライラ怒ったり、物に当たったりしがちで😅上の子も乱暴になってきてしまいました💧本当に反省しています。
大したコメントできませんが(笑)半年違い位でうちと似たような男の子ふたりなので、だいぶ共感してしまいました😁

• そうママすけ2

そうママすけ2

お返事ありがとうございます(^-^)/
    今日も旦那は仕事です😅
    息子のまさかの返しに衝撃を受けてしまいました(^^;
    旦那に言ったら「優しいこと言うなぁ」としみじみ😄
    男の子2人、パワーもあるしやること凄まじいし大変ですよね💦

• 1月1日
やまだ

お疲れ様です。子供に手をあけた訳ではないのですし、そういう時もあると思います。
フォローもきちんとされてるし、大丈夫ですょ^ ^
私もよくあります。今では息子も口が達者になってきて、怒ったらめっちゃ怖いと言いふらされてますが(笑
気にせず、良い年越しを♪

• そうママすけ2

そうママすけ2

お返事ありがとうございます😆
    昨日は吐き出してスッキリ❗皆さんの返事を読んでスッキリ❗しました(^-^)/
    今日も旦那は仕事で3人きり。今日はイライラしても受け流そ~って感じで今2人共お昼中です😆

• 1月1日
わび

ありますよね~😓とってもとってもよく分かります😭
まぁ、そんなもんですよ、、
神様のように微笑んでるなんてあり得ない(笑)人間だもの✨😁👍
でも、心優しく育っていて素晴らしいじゃないですか?!
日頃の子育てが素晴らしいんですね💕
ほっこりしちゃいました😁

• そうママすけ2

そうママすけ2

できる限り笑っていたいんですけど私にも限度が…😣
    息子の返しにはホント…何と言うか「ガーン😱」って感じで衝撃を受けました。怒られてる自分にじゃなく、皿に優しくしてなんて…(-_-)私がごめんなさい~って感じでした😫

• 1月1日
ゆなママ07

私もイライラしてしまい、物を投げてしまった事があります😭
後悔💦
後から、ゴメンね~と謝りました。

お兄ちゃん、お皿が泣いてる~と優しい心ですね。

うちも男の子ばかりです(笑)😅

イライラしちゃう時もありますよ‼
今日で今年も最後ですし、イライラしちゃう時もありますが、笑顔を忘れずに来年も頑張りましょう🌠

• そうママすけ2

そうママすけ2

物を投げると一瞬でスッキリしますが一瞬で後悔してしまいました😅特に息子の返しが衝撃すぎて(^^;
    年の瀬に何をやってるんだかですよ。ホント(>_<)
    今年も頑張ります🎵

• 1月1日