※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美穂
子育て・グッズ

娘が泣いたら姑に注意される。泣きぐせがつくのか不安。姑は私の時間を取らないでと言う。

今旦那さんの義理実家に一緒にすんてるんですけど娘が泣いてたら姑さんにうるさい!早く黙らせなさい!泣きぐせがつくと言われました。
泣きぐせってつくものなんですか?
娘が泣いてないときは抱っこしてあやしていたりお風呂に一緒に入れてあげるねと言われるか良いですよて言うのに姑さんは私の時間まで取らないでと言います。

コメント

deleted user

なきぐせなんてつきませんよ。
何歳でその迷信言ってるのか分かりませんが自分も子育てしたことあるなら分かんないんですかね??
同居…しんどいですよね😭

コラショ

ひどい姑ですね😰
泣きグセなんてないと思います…… 苦労が絶えないですね…毎日お疲れ様です😭

おもち

赤ちゃんは泣いて当たり前です😂
泣き癖ってなんですかね(笑)
抱き癖じゃなくて?(笑)
親世代って何でもかんでもうるさいですよね😅
無視しましょう!

ももちん

泣きぐせって何ですか😅?
ご主人は赤ちゃんの頃泣かなかったのですかね💦

うーたん♡

子供を育てた親とは思えない発言ですね。
泣きぐせなんてつかないですよ!ましてや生後2ヶ月じゃ泣くのは当たり前ですし😅
そう言うのなら同居解消は出来ないのでしょうか?

まー

泣きグセなんてないですよ!!
旦那に言ってご迷惑そうなので自宅で過ごしますって帰っちゃって欲しいくらいです😢美穂さんも娘さんも可哀想です😭😭

  • まー

    まー

    同居なんですね😱😱辛すぎます😥💦

    • 12月31日
さんさん

何だかままも赤ちゃんもかわいそう。。😕
泣きぐせなんてつかないのに。
抱っこぐせとか言われますけど
今しか抱っこ出来ないから嫌なくらいします!

つな

姑さん勝手すぎます!。゚(゚´ω`゚)゚。
赤ちゃんは泣くのが仕事だし
泣きグセなんてつきません。゚(゚´ω`゚)゚。

せな

泣きグセとか古い事言う方なんですね(●´ω`●)
姑さんの事は気にせず娘ちゃんの面倒をみてあげて下さい♡

Y_MaMa

2ヶ月のお孫さんに対して
うるさい、黙らせなさいて
酷い言い方ですね( TДT)!💨💨

美穂さんかなりストレス
たまっちゃいますよね😢

すずか

なんて自分勝手な姑なんでしょう…。。
泣きグセなんてないでしょ💦

泣いてない時だけ抱っこしたり、あやすなんて余計なお世話だし、むしろ触んな!抱っこなんてすんな!って思っちゃいます💦

そんな生活毎日だなんてお疲れ様です😭
旦那さんに相談して別居も視野に入れられないんですかね😭😭😭